2012/10/21 音街かしわストリートライブ@丸井 柏店 VAT館前特設ステージ

pamcn2012-10-21

今日は、柏駅東口にある丸井柏店前特設ステージで行われた、「音街かしわストリートライブ」を見に行きました♪



この場所に着く前に、富士そばで腹ごしらえ!



そして、ビックカメラの脇のエスカレーターを登って、ダブルデッキに行ったら、
手賀沼ジュン」さんが、ピンクリボンキャンペーンソングの「Oh PYE BABY」を熱唱してました♪(ピンクリボンキャンペーン中でした)



そして、丸井前の特設ステージへ!



「小島千奈」さんには、素敵なボサノバを聴かせて頂きました♪



「浅川貴史」さんは、ギターの弾き語りでした!
「make love」と言う6人編成のバンドをやっているようです。


「コズミック☆倶楽部」は、カシワシムスメで、「パッパラー河合」さんプロデュースの柏ご当地アイドルです♪
当然、ご当地ソングも歌いました(笑)



手賀沼ジュン」さんは、ダブルヘッダー
とは言っても、最初にライブしていた場所から、徒歩0分です(笑)
実は、初めて、「二人は常磐線」や「恋して手賀沼」を、「岡田亜紀」さんとのデュエットで見ました♪
最後には、子供をステージに引っ張り上げて、2人のセンターを務める展開も(笑)


ほっこりする、柏の休日の午後を堪能しました(笑)


                                              • -

10/28(日)御苑RUTO
EAST.
=Eccentric Audiences Space in Tokyo.=
12:30開場 13:00開演
1500円ワンドリンクつき
パンとスープのランチ700円


出演
スサスペンダー
電気醤油(減塩)
石川イチロウ+ヤス
宇宙詩人
http://ruto.sa-kon.net/

                                              • -

11/4(日・祝)新宿ゴールデンエッグ
「歌舞伎町の詩人達の集い -朗読の秋な文化祭2012-」
18:00/18:30
\1000+1d
出演:
タス☆リン☆パOK牧場
ゼリーちゃんズ
加藤チャーリー千晴
jetリンダ
イザベル村田いづ実
死紺亭柳竹
笹田美紀
etc