2012/12/30 マーフィーの会ズボラミッションVol.16@国分寺morgana

今日は、お世話になっている「マーフィー」さん(「うしろ前さかさ族」)主催の、「マーフィーの会」を見に、国分寺まで行きました♪



いやあ、最高♪
てか、ガラが悪い(笑)



「NOISIDEN」さんは、ノイズとラップが融合してました♪
ノイズによるリズムとラップ!
ヤバい空気になって最高♪



「BOMBORI」さんは、ドラムセットが2つ!
更に、そのドラムの2人がボイスをしてました♪
2つのドラムからくる音圧に酔いしれました(笑)




「SxAxCx」は、主催のマーフィーさんのバンドです!
ボーカルのラストライブです!
激しいボーカルのステージパフォーマンス♪
絶叫♪狂騒♪
客席に乱入したら、お客さん(私含む)から惜別のキックやパンチ(笑)
最後には、「マーフィー」さんがドラムから飛び出して、惜別の殴り合い(笑)
最高のラストライブだったと思います!



今年のラストライブはこんなライブでした(爆笑)


                                                                • -

御苑ロックVol.13 Part 1
新宿御苑RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

2013/01/05(土)
Open 18:00
Start 18:30
\1,500-(1drink込み)


ド真ん中ズン
ヤング・フラッテリィズ
THE ピンク電話
ツージー

電気醤油