2012/12/31 激変の一年でした(笑)

昨年後半から、少しずつ動いていた事が、今年になって一気に大爆発したような一年でした(笑)



「わっきー」さんにそそのかされて、
センター試験番外編」を、代々木Boogalooさんでやったのが、今年の1月です!
出演して頂いた、「電気醤油」さん(当時は電気醤油不参加)始め、「我々」さん、「代官山パンク日和」さん、「BIG JUHN」さん、ありがとうございます♪


私と、「電気醤油のわっきーさん」の共同企画でした(笑)


その打ち上げで、冗談で、「電気醤油」さんへの参加を打診したら、何故かOK(笑)
ついでに、「Meg Lomane」さんも参加OK!(最初は、本人がいない場所で話が進みました)



そんな私が「電気醤油」としての初陣を飾ったのが、その後、お世話になりっぱなしの「新宿御苑RUTO」さんです!
最初のイベントである「御苑ウエスタンカーニバル」の取り纏めは、同じくお世話になりっぱなしの、「ニュー シェルビーズ」の「ピート七福」さん!
そのイベントで、「キーボード(楽器じゃない方)」がデビューしました(笑)



サマソニ」応募や、「10週年記念イベント」など、「電気醤油」として、記念すべき一年に、新加入した年に巡り会うのは、幸運かもです(笑)
サマソニ」では、「ディックヨネ」さんが撮影した動画を、応募用に使わせて頂きました!

また、「電気祭10週年記念」では、これまで、「電気醤油」がお世話になった「スサスペンダー」さんや「宇宙詩人」さん、「月本正」さん、「ルイス稲毛」さん、「しもやん」さん、「ヤング・フラッテリィズ」さん、「ツージーズ」さん、「トミヤマカズヤスマキ」さん、「平田順一」さん、「盆猫一座」さん、「ラブパンダコネクション」さん、「ナカニシタカアキ」さん、「くうた」さん、他、多数の出演者にご出演頂きました♪



また、「歌舞伎町の詩人達の集い」に、3連続出演♪
「TASKE」さんや「キャサリン☆本田」さん、「よご一平」さん、「サツキ・ヤング」さんと絡んだのは、良い経験になりました!



また、「楽団☆タクマニア」さんとのチンドンでは、街中を演奏しながら歩くと言う、貴重な経験をさせて頂きました♪
ありがとうございます♪



イベンターとしては、「醤油カフェ2012年7月号」から、私単体での企画を開始!
「電気醤油」に、「オキシデンデストロイヤー」さんと、「うしろ前さかさ族」さんが対バン!
「純平」さんのダイブが、目に焼き付いております♪


これから、「うしろ前さかさ族」の「マーフィー」さんと懇意にさせて頂き、「マーフィーの会」へ出演させて頂きました♪



12月23日には、「マヤ暦最終日カウントダウン」!
「青空テルヲハルヲ」さん、「"変身忍者"佐藤豪」さんなどの、RUTOお馴染みの出演者始め、「電波パパ」さん、「ひんでん高橋秀樹」さん、「森田智子」さん、「星野睦子」さんなど、
RUTO初登場を含めたRUTO出演が珍しい皆様に、お世話になりました♪
この企画では、「RUTO」の「関口」さんや「ピート七福」さんにも助けて頂きました♪
ありがとうございます!



そして、どちらの企画でも、「電気醤油」の皆様に企画段階から助けて頂きました♪
また、本番で無理をお願いした事もあります。
本当に、ありがとうございます♪



企画もステージも、厳しいご意見も頂きましたが、
これからも、より一層、精進致します!



今年の初ライブ(見る方)は、
「ベラポンプオールスターズ」(小畑ポンプさん、石塚ベラさんのベラポンプオールスターズ主催・大槻ケンヂさん出演・BIG JUHNさんが前座で出演)で、
最後は、昨日の「マーフィーの会ズボラミッション」(マーフィーさん主催)でした♪
また、高円寺の「無力無善寺」での「我々」さん主催イベント、「モコモコニャンニャン」も、何度も見に行きました♪




皆様、今年一年、ありがとうございました♪
また、このような一年になったのは、昨年、浅草橋で呑んだ時に、「ケロリア」さんと「Meg Lomane」さんにされた説得を受け入れたからです!
ありがとうございます♪
※詳細は書けませんが、仕事も大変ですが、充実してます(笑)


                                                                • -

御苑ロックVol.13 Part 1
新宿御苑RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

2013/01/05(土)
Open 18:00
Start 18:30
\1,500-(1drink込み)


ド真ん中ズン
ヤング・フラッテリィズ
THE ピンク電話
ツージー

電気醤油