2013/01/02 ブッキングライブ@新宿御苑RUTO

新年、一発目のライブ鑑賞は、いつもお世話になっている、「新宿御苑RUTO」でした♪



「ヤギー」さんのソロを見たくて、今日にしたのですが、出てくる楽曲と独自のけだるい感じのアレンジが、心地よい雰囲気を作ってました♪



「セリゴロ」さんのステージにも、「ヤギー」さんが登場!
「セリゴロ」さんのハチャメチャなステージングに、「ヤギー」さんが必死について行っている感じでした(笑)



「スナックセシボン」さんのステージの時には、ついつい踊ってしまいました(笑)
北海道出身らしく、ジンギスカンの歌とか歌ってました♪



「ナベ」さんは、カラオケで熱唱♪
てか、私もダンスで乱入(笑)
いやはや、楽しかったです♪



しかし、今日は、マスターの「関口」さんが、良い感じに酔ってました♪
最後に話し込んだのですが、残念ながら、「終電ゴング」で終わり……。
もっと、話を聞きたかったです!


                                                                • -

御苑ロックVol.13 Part 1
新宿御苑RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

2013/01/05(土)
Open 18:00
Start 18:30
\1,500-(1drink込み)


ド真ん中ズン
ヤング・フラッテリィズ
THE ピンク電話
ツージー

電気醤油