2013/01/12 争奪戦vol.1@池袋ミュージックオルグ

久しぶりのミュージックオルグ
ステージやトイレの場所が、前と違ってました!
ゆっくり見れたり、大いに暴れる事ができて、良い感じです♪



トップバッターの「うしろ前さかさ族」さんは、パートを変えながらのステージ!
「マーフィー」さんの狂ったような笑顔が、ヤバい♪



「MOROHA」さんは、アコースティックギターの演奏に載せたラップです!
熱い気持ちがありつつも、純朴で温かい人柄が良く出てました!



「BIGスパゲティ」さんは、RUTOで見て以来!
今回は、ドラが加わってました♪
途中、「池田ゴッホ」さんがギターのチューニングをはじめ、その間、「ゆうや」さんのボーカルでライブ続行!



「空きっ腹に酒」さんは、大阪から参加!
会場がヤバい感じに盛り上がってました♪


                                                • -

2013/01/27(日)
『御苑EXPO』
新宿御苑RUTO
http://ruto.sa-kon.net/
開場 14:30
開演 15:00
料金 1000円+ドリンク
出演
・宇宙詩人
・Meg Lomane
・なべ虹魚
・キヌコ
・アゼガミ
・うしろ前さかさ族
・Jetリンダ