2013/02/16 歌舞伎町の詩人達の集い-鞭で打たれて愛されNIGHT2013-@歌舞伎町ゴールデンエッグ

今日の詩人達の集いも、濃かったです♪


「うしろ前さかさ族」さんは、いきなり、校歌斉唱からスタート!
妖しげで危険な匂いプンプンなステージが、僕は好きです(笑)



「加藤チャーリー千晴」さんのピアノ演奏は、他の出演者に対する挑戦状な感じに見えました。



「虹色雅」さんは、初めてのライブバーでした!
精神障害発達障害でありながら、前向きでいようとする彼女の姿勢が胸に響きました。



「Nyaa」さんは、アイドルです!
山梨県甲府市から来ているとか?
最後は、みんなでダイエット♪



「真野ニカロ」さんは、愉快なギター弾き語りです♪
クイーンが好きなんですね!



「郷ひろし&友美」さんは、妖しげな歌謡曲ユニットでした!
ダンスも良かったのですが、
レストランを数軒出禁になった「鞭で打たれて愛されて」などなど、
歌詞が妖しいのです(笑)
新曲を発表した時に、「青い髪でショートカットの野球部(あるいはサッカー部)のマネージャー」を想像してしまい、異様に盛り上がってしまいました(笑)
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら?(ぼそ)



「TASKE with パム」では、伝説のカシオトーン復活!
私のキーボード(楽器じゃない方)とカシオトーンのツインキーボードでした♪
実は、本番では、リハでしたのと違う楽曲をしてまして、リハから見た方がオトクだったのです(笑)



「たすひで」は、「うしろ前さかさ族」さんの「マーフィー」さんが、ダンサーとして参加!
妖しい動きが良い味を出してました♪
途中から、私も参加してます(笑)



オープンマイクタイムは、告知タイムになりました(笑)

「キャサリン☆本田」さんが出演する、「劇団ほぼ無職」さんの舞台、「バーレスQ」(2013/02/24(日) 下北沢 北沢タウンホール)やら、
私による、明日のライブの告知やら、
もろもろしました!



主宰者の「TASKE」さん、対バンの皆様、歌舞伎町ゴールデンエッグ様、何よりも、ご来場頂いたお客様、本日は、ありがとうございました♪


                                                • -

2月17日(日)御苑ア・ラ・カルト
新宿御苑 Live&Bar RUTO
http://ruto.sa-kon.net/
Open 14:30
Start 15:00
Charge 1,000円+1drink

<出演>
SHOTGUN BLADE
MAYMEI
ヤック.ビー
木下拓也
馬野ミキ
トミヤマカズヤスマキ


                                                • -

2013/03/10(日)
「我々のモコモコニャンニャン
@高円寺無力無善寺
開場 18:30
開演 19:00
料金 ♀500円、♂1000円(共に1drink込)