2013/02/17 御苑ア・ラ・カルト@新宿御苑RUTO

今日は、「御苑ア・ラ・カルト」でした♪
前半と後半で雰囲気が違う、内容でした!



「SHOTGUN BLADE」さんはエレキギター弾き語りです!
「曲が長い」とご本人が仰っていたように、30分の持ち時間を3曲でまとめました!
聴いている方からすると、あっという間です(笑)



「MAYMEI」さんは、ライブ活動を始めたばかりです♪
今日は2回目のステージ!



「ヤック.ビー」さんはロックバンド!
3人の存在感は、圧倒的でした!
「日本男児よいざたたん!」(でしたっけ?)



「木下拓也」さんは、真面目な人柄が出てました♪
ラブソングを歌ってましたが、愛って、着飾ったり取り繕った対象に対してではなく、ありのままの対象に向けられていますね!



「馬野ミキ」さんは、ワインを呑みながらのステージ!
独特な佇まいと歌声が印象的でした♪
以前、詩人として出演をお願いした時に、ギター弾き語りもしてくれましたが、
ミュージシャンとして見たのは、今日が初めてです!



「トミヤマカズヤスマキ」さんがトリでした♪
「トライアングル・スコーピオン!」の主宰者の一人です!
4月14日に、中野の「Heavy Sick Zero」で、今年初の「トライアングル・スコーピオン!」を開催すると告知したら、
横のモニターから、全日本プロレスの映像が流れました(笑)



本日、御苑ア・ラ・カルトに出演して頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
また、新宿御苑RUTO様、いつもお世話になっております♪


                                                • -

2013/03/10(日)
「我々のモコモコニャンニャン
@高円寺無力無善寺
開場 18:30
開演 19:00
料金 ♀500円、♂1000円(共に1drink込)