2013/02/23 ルビーさんと黒ねこクロちゃん〜魔女の絵本よみきかせ第2回〜@三鷹古書上々堂

朗読って言っても、詩の朗読ではなく、絵本の朗読のライブを見に行きました♪



「高林みず穂」さんが、「トッテカルーソ」さんのコントラバスによる演奏や効果音をバックに、絵本を子供達に読み聞かせる趣向でした!



近所の子供達がいっぱい集まって来ました♪
そんな子供相手に、始まりの歌を歌って、読み聞かせ開始!

3冊の絵本を読んだのですが、何か、シュールなモノを見ている気分でした(笑)
前に座って、絵本の読み聞かせを見ている子供達を含めて、ライブのステージみたいな案配でした(笑)


コントラバスの演奏や効果音も息が合ってます!



子供向け、家族向けのイベントなんて、この年齢の独身だと、なかなか行けませんが、今日は、珍しいのを見れました♪


                                                • -

2013/03/10(日)
「我々のモコモコニャンニャン
@高円寺無力無善寺
開場 18:30
開演 19:00
料金 ♀500円、♂1000円(共に1drink込)