2013/03/23 オルタナ歌謡ショー@新宿御苑RUTO

お腹いっぱいに満足した上に、怒涛のような美味な好物の群れが襲いかかる。
そんな、感じのイベントでした(笑)



「ヤング・フラッテリィズ」さんがいきなり登場!
RUTOの中を大暴れ!
いきなり、会場のボルテージがあがりました♪



「東京やさぐれ女」さんは、女性二人組です。
ボーカルがセクシーで狂ったように、暴れまわってました(笑)
激しいピアノも最高!



「サリー&ノブ」さんは、昭和40年代の空気満点!
ボーカルのサリーさんのワンピースが、当時の空気を出していて、良かったです(笑)



「チャーリー坂本」さんは、ギター弾き語りでした。
客席から弄られながらも、会場を盛り上げてました♪



「ハレンチ'69」さんは、1969年にフューチャリングしたバンドです!
私が大好きな曲が2曲もあって最高でした(笑)



「浪漫★喫茶」さんは、ダンスに釘付け!
スタイリッシュで、ダンサブルで、格好良いのです♪
ダンサー担当のダンスが、もう、素晴らしい!
また、3人の息が合ったダンスも最高です♪



今日は、最高でした(笑)


                                                          • -

2013年3月30日(土)
Open 18:00
Start 18:30
場所:新宿御苑 RUTO
http://ruto.sa-kon.net

料金 \1,000 +1Drink

<出演>
めろんぱん
砂智子
猫道
アゼガミ
左右

生醤油