2013/03/29 御苑EXPOは明日です

私は、ライブの宣伝を、Twitterbotを使用してさせて頂いております。
これは、平日には必ず仕事が入るのと、定時が遅い時間である事があり、
また、場合によっては、長時間の残業もありえる状態で、
効率良く宣伝できる方法を考えた結果です。
そして、自動でツイートされた内容が、mixiFacebookAmebaなう などなどに転送されております。



自動でツイートできるようになったので、日中時間帯に宣伝ツイートを頻繁に流せるようになりましたが、
人によっては、うざったく感じたかと思います。
これは、どのタイミングで、TwittermixiFacebookAmebaなうを見るのかわからず、一番、見る可能性が高い時間帯を設定したからであります。
その結果、大変、お見苦しい所、失礼させて頂いておりますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。



本日の宣伝ツイートには、明日、ツイートするハズだったものが混ざっておりました。
あたかも、本日、「御苑EXPO」があるかのように、煽っていたかと思いますが、
本日のRUTOでは、「御苑EXPO」ではなく、「フライデーナイトライブ」が開催されております。



これは、私の設定ミスが原因でありまして、勘違いされた方などおりましたら、この場をお借りしてお詫び致します。



「御苑EXPO」は、明日の開催となっております。
本日のイベントとは違い、一風、変わった方々が出演します!
私も「生醤油」として出演します♪


本日、RUTOに行った方も、そうで無い方も、ご来場の程、よろしくお願い致します。


最後に、RUTO様を初めとした皆様、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。


                                                          • -

2013年3月30日(土)
Open 18:00
Start 18:30
場所:新宿御苑 RUTO
http://ruto.sa-kon.net

料金 \1,000 +1Drink

<出演>
めろんぱん
砂智子
猫道
アゼガミ
左右

生醤油



=================
2013年4月7日(日)
Open 14:30
Start 15:00
@Live&Bar RUTO
2,000円+ドリンク(500円)

<出演>
THE NEW SHELLBEEZ
ツージー
我々
CHIKARA BUSH

電気醤油