2013/03/30 御苑EXPO@新宿御苑RUTO

本日は、御苑EXPOにご来場頂いた皆様、ご出演した皆様、新宿御苑Live & Bar RUTO様、ありがとうございました♪



めろんぱんっ」さんが一番手でした!
会場が、もう、メロメロになってしまいました(笑)
「メロンの気持ちっ♪」



「生醤油」は、民謡からスタート!
「電気醤油」のオリジナルを交えながら、怪しい空気を醸し出したと思います(笑)



「砂智子」さんは、初めてソロで見ました!
ギター弾き語りで、締めて頂きました!


「猫道(猫道一家)」さんの猫道節が、RUTOに響き渡りました♪
新宿に因んだ曲や、渋谷区を海底に沈めた曲など、
滑舌の良い声がエフェクターを駆使して、響きました(笑)



「アゼガミ」さんは、ラップのような普通の歌のような楽曲を熱唱!



そして、最後に、なんと、「電気醤油」が登場!
出演者やお客さんを交えて、大騒ぎでした!



本日は、本当に、ありがとうございました♪



=================
2013年4月7日(日)
Open 14:30
Start 15:00
@Live&Bar RUTO
2,000円+ドリンク(500円)

<出演>
THE NEW SHELLBEEZ
ツージー
我々
CHIKARA BUSH

電気醤油