2013/04/20 れろあな春ライブ第一弾@渋谷LastWaltz

今日は、「元気いいぞう」さんのバンド、「Juicy Lero Lero」さんと、「あなるちゃん」さんが共催する「れろあな春ライブ」を見に、渋谷のLastWaltzに行きました♪



LastWalzは、以前、青い部屋があった場所です!



合間に、MCの「ザ・ショッキング」さんのパフォーマンスを見ながらの進行です(笑)



「ヤング・フラッテリィズ」さんは、今回は、ギターのゲストが参加!
いつもの音にギターが加わるだけで、印象が尖った感じになります♪
「サツキ・ヤング」さんは、男性客に口づけしながらの入場(笑)
私は押し倒されました(笑)



「Theぐるん」さんは、久しぶりに見ました!
芸人の次に、「Theぐるん」さんと言う繋がりが、以前、「Theぐるん」さんを良く見ていた頃を思い出します(笑)



「あなるちゃん」さんのユニット、「自由の女神」さんを以前見たのも、当時、「青い部屋」だった頃のこの場所です(笑)
アングラ演劇みたいな芝居をしてました♪
今回は、もう一人加わって、チョゴリを着た人も参加してました!
もちろん、「あなるちゃん」語も登場!



「Both Cheese」さんは、演奏がメインな3人のバンドです!
マラカスの入り方や使い方が興味深かったです♪



最後は、「Juicy Lero Lero」さんです♪
ボーカルの「元気いいぞう」さんの他に、白人のパフォーマー兼ボーカル、可愛らしい女性ダンサー、
ドラムだけでなく、ギター、ベース、キーボードまでもプロレスラーがするようなマスクや天狗のお面をしていて、
トランペット、トロンボーン、サックスが加わり、ド派手で激しくカオスなステージでした♪
パフォーマーの白人がほうきとちりとりでエアギターパフォーマンス♪
最後は、ダンサーやらキーボードの人やらパフォーマーが、客席に乱入!
ステージ前では、ダイブやモッシュが!!
もう、完全に、圧倒されました(笑)
それでも「生きていれば良しとする」ですね♪
某バンドを連想したのは、ナイショです(笑)



明後日は、「あなるちゃん」さんの5歳の誕生日だそうです!
最後に、バースデーケーキが贈られました♪



ライブ終了後、とある詩人から渡されたと言うアルバムで、20世紀の「あなるちゃん」を目撃しました♪



今日は、最高でした!



===============
2013年4月27日(土)
わっきー企画ライブ
「Today your love tomorrow the world」
Open 18:30
Start 19:00
\1,000+1Drink(軽食&お菓子付き)
@Live&Bar RUTO
http://ruto.sa-kon.net/


DJ:仲川政之
<出演>
ピート七福&悟
渇き
ゲリラ テレビジョン
電波パパ

電気醤油



=================
「御苑パラダイスVol.1」
2013年4月28日(日)
14:00開場 14:30開演
@Live&Bar RUTO
http://ruto.sa-kon.net/
1,000円+ドリンク(500円)

<出演>
うしろ前さかさ族
平田順一
Meg Lomane
ブラウスブラザーズ
たすひで(TASKE・ひんでん高橋秀樹・よご一平・マーフィー・パム)