2013/04/28 御苑パラダイス@新宿御苑RUTO

今日は、御苑パラダイスでした♪
ご来場頂いたお客様、ご出演頂いた皆様、新宿御苑RUTO様、ありがとうございました♪



「うしろ前さかさ族」さんが、トップでした♪
「陰口専門学校校歌」をRUTOで見たのは初めてです♪
「りんご園」でのハーモニーも、最高!



「平田順一」さんは、半年以上ぶりの出演!
ドラムのテクニックが冴えます(笑)



「Meg Lomane」さんの3人は、「可愛い豚野郎」や「Don't be my friend」などなどの他に、彼女ならではのパラダイスを出しました♪



「ブラウスブラザーズ」さんは、ポップなボーカルコンビ!
会場では、踊り出す人も登場!



「たすひで」は、「TASKE」さんだけでなく、「ひんでん高橋秀樹」さんも歌いました♪
静かで怪しくカオスな空気が出来上がりました(笑)



本日は、ありがとうございました♪