2013/04/30 【ライブ告知】2013/05/18(土) ともだちんみ@新宿御苑RUTO

実は、私は、珍味が大好きでしてねぇ(笑)


焼鳥屋の「ほうでん」とか、
某チェーン店の「ワニ」とか、
某アフリカ料理屋の「カンガルー」とか、
某韓国料理屋の「ボシンタン」とか、
某国の日系ホテルで食べた「サソリの唐揚げ」とか、
大好きなんです(笑)



そんな、珍味好きな私が、ライブステージ以外で燃えてしまう企画があります♪



「ともだちんみ」

いやあ、良い響きですね(笑)



珍味食べ放題♪
こりゃ、溜まりません!(個人的に)



主催バンドの「東京ブラックホール」さんは、初見ですが、知っている人が関係してそうです(笑)



「代官山パンク日和」さんは、お馴染みの熱い社会人パンクを見せてくれるでしょう!



「天才薔薇色ジュリーBAND」さんは、ずっとずっと、見たくて仕方なかったバンドです♪



「はっとりあつし」さんは、初見ですが、だからこそ楽しみだったりします♪



「Mr.ウィスパーZ」さんは、歌いながらどこへ向かうのか?



珍味も食べれて、ライブも見れて、こんな贅沢な夜はありませんよ?


皆さんも、是非とも遊びに来て下さい!



===============
「ともだちんみ」
http://www.facebook.com/events/281030522032258/

2013/05/18(土)
新宿御苑 Live & bar RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

◇開場 17:30
◇開演 18:00
◇料金 1000円(1ドリンク別・珍味食べ放題)
◇出演
東京ブラックホール代官山パンク日和
天才薔薇色ジュリーBAND
はっとりあつし(YOYOYOYORUNO)
Mr.ウイスパーZ

電気醤油