2013/05/18 ともだちんみ@新宿御苑RUTO

今日は、新宿御苑RUTOで行われた、「ともだちんみ」を見に行きました♪



最初は、「電気醤油」さんです!
パフォーマーが全くいない「電気醤油」さん!
私は、表現者として修行する為に、休業してまして、久しぶりに「電気醤油」さんのライブを見ました(笑)
これまで、見ていた「電気醤油」さんでは、「くみみん」さんや「ひがしじま」さん、「先生」さん、「Kou」さんなどなど、派手でカオスなパフォーマーがいましたが、パフォーマーがいない「電気醤油」は、普通に格好良い音楽バンドでした♪
私を含め、余計な存在だったパフォーマーを外した「電気醤油」は、その真価を発揮したと言うか、格好良いです♪
私がどれだけ余計なチャチャを入れていたか、実感できるステージでした(笑)



「天才薔薇色ジュリーBAND」さんは、初見です♪
ボーカルの格好付け方が、多少コミカルに見える程、決まっていました!
単なる勢い押しでは無いバンドのステージに、圧倒されました♪



「代官山パンク日和」さんの社会人パンクは、私の日々と重なり、盛り上がりました♪
私も「住民税ハードコア」なんですよ(笑)



「はっとりあつし」さんの珍妙なダンスが、ユニークで笑えました(笑)
あの踊りのセンスを盗みたいです♪



「Mr.ウイスパーZ」さんのステージでは、彼のハイテンションなステージングと、彫刻のような端正な顔立ちが光りました(笑)
ピアノのプレイも、最高♪
また、マスター関口さんの愛も感じたステージでした(笑)



「東京ブラックホール」さんで感激したのは、「宮武」さんのオルガン♪
私は、「宮武」さんのオルガンが大好きでして、久しぶりに楽しめて、嬉しかったです♪
また、大好きな「納豆」の曲も聴けて感激!
「Never♪ネ〜バ〜♪」



珍味よりノンアルコールビールを味わいながら、最高のライブを楽しみました(笑)



===============
「ともだちんみ」
http://www.facebook.com/events/281030522032258/

2013/05/18(土)
新宿御苑 Live & bar RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

◇開場 17:30
◇開演 18:00
◇料金 1000円(1ドリンク別・珍味食べ放題)
◇出演
東京ブラックホール代官山パンク日和
天才薔薇色ジュリーBAND
はっとりあつし(YOYOYOYORUNO)
Mr.ウイスパーZ

電気醤油



========================
2013/05/25(土)
「五月雨式表演夜会」
主催:マーフィー・パム
会場:高円寺 無力無善寺

18:00 Open
18:30 Start
\1,000- + 1Drink

<出演>
うしろ前さかさ族
HAIGAN
代官山パンク日和
Sleeping Beauty
ヤング・フラッテリィズ
宇宙詩人
たすひで

電気醤油