2013/05/25 五月雨式表演夜会@高円寺無力無善寺

今日は、高円寺は無力無善寺で「五月雨式表演夜会」でした!
ご来場頂いた皆様、ご出演頂いた皆様、無力無善寺様、共催のマーフィー関口様、ありがとうございます♪



「うしろ前さかさ族」さんは、初めての無力無善寺
ここで「うしろ前さかさ族」さんは、似合い過ぎです(笑)
一度は見たかったのが、見れました♪



「ヤング・フラッテリィズ」さんは、無力無善寺から誕生したバンドです♪
途中で、何故か、私まで乱入!



「宇宙詩人」さんは、「タロット続木」さんを加えた編成で登場!
彼の独特な歌詞が炸裂です♪
最後の「はやし」は、名曲!



「電気醤油」は、演奏陣や「Kou」君のパフォーマンスがパワーアップ!
「わっきー」さんのMCも最高でした!
実は、この「電気醤油」には、私は参加してません。
客席から見た「電気醤油」は、思い切りエンターテイメントしていて、良かったです♪



「Sleeping Beauty」さんは、メンバーに本物のお坊さんがいるとか?
本物のお坊さんが、「無力無善寺」で珍しい自作楽器を炸裂♪



「代官山パンク日和」さんは、気合いが凄過ぎ!
「住民税ハードコア」とかとか、社会人パンクを炸裂させてました♪



「HAIGAN」さんには、「Sleeping Beauty」のボーカルの女の子も参加!
絶叫ライブがこだまします♪



「たすひで」に私は参加しました!
エルトン・ジョンなど、洋楽をメインとした構成に、「TASKE」さんの楽曲が乗ります(笑)
「大塚の人妻」の朗読まで飛び出しました!
そして、「音止め」の23時に「無善法師」さんによって強制停止(笑)



いやはや、色々ありましたが、今日は、ありがとうございます♪