2013/06/16 『ギリギリシティ vol.74』@四谷OUTBREAK!

このイベントに行ったのは、しばらくぶりです。
かつては、毎月のように行っていて、ぐでんぐでんに酔って暴れてました(笑)
当時は、新宿Jamだったので、呑み放題にして、しこたまカクテルやビールを呑んでました(笑)

そこに、激しいロック!
荒れないワケはありません(笑)
(当時は呑んべえでした)



今回は、禁酒してからでしたが、酒を呑んでいた人より暴れていたかも?(笑)
古澤さん、当時よりマシですよね?



「倉富益二郎(西口プロレス)」さんは、時事ネタのフリートークでした!
僕の前でトランポリンをバカにしちゃいけません(笑)
学生時代にトランポリンしてました!



「Count the Hoo-Hoo」さんは、ラジオ番組風の展開でステージしてました!
途中から、「サツキ・ヤング」さんが乱入して、ラップ♪



「ヤング・フラッテリィズ」さんの「サツキ・ヤング」さんは、マイクスタンドを担いで、登場(笑)
広いOutbreak!も狭すぎると、大暴れ♪
本当に、絵になりますね(笑)



「シュウソウランド」さんは、途中で力尽きてました!



「ボクオオクボ」さんは、芸歴が長いのに売れていない事をネタにした漫才を、若手芸人と組んでやってました(笑)
若手芸人のツッコミが良かったからか、ムチャクチャ面白かったです♪



「LOWBORN SOUNDSYSTEM」さんは、ソロバージョンでした!
「中央線の歌」とか、懐かしかったです♪
以前は、かなり出来上がっていて、朦朧とした状態で聴いていたモノです(笑)
赤い電車♪みんなで飛び込め中央線♪」



古い記憶が蘇って来たりして、それもまた楽しかったイベントでした!



古澤さん、前より大人しかったですよね?



=============================
2013/06/29(土)
御苑EXPO@新宿御苑 Live&Bar RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

開場18:30 開演19:00
料金\1,500- + 1Drink(\500-)

<出演>
スープじゃないよ
analsticks
デイジー
バレンタインズ・ターキッシュ・フィドル
三木悠莉
アゼガミ