2013/06/29 御苑EXPO@新宿御苑RUTO

今日(実は昨日)は、新宿御苑RUTOで御苑EXPOでした♪



出演して頂いた皆様、新宿御苑RUTOの関口様、ご来場頂いたお客様、今日はありがとうございました!



「スープじゃないよ」さんが最初でした♪
「やさい」の歌の中で、飛び出してくる数多くの野菜の中に、「水銀」って言葉が(笑)



「analsticks」さんは、「あなるちゃん」さんの「あなるちゃん語」が、大音量でRUTOの店内を響き渡りました♪



「デイジー」さんは、小芝居を交えたテクノポップ
歌って踊って飛び跳ねる「デイジー」さんに、僕は撃ち抜かれました♪



「バレンタインズ・ターキッシュ・フィドル」さんは、事情により急遽、「宇宙詩人」さんと「セイゴ」さんとのユニットで出演!
「生きているのか死んでいるのかわからない♪」



「宇宙詩人」さんの次は、「詩人とラッパーの言葉のバトル」になりました♪



「三木悠莉」さんは、BGMバックに朗読!
過激な言霊爆弾も飛び出しました♪



対する「アゼガミ」さんは、ホームなハズのRUTOでアウェイ!
MCでは、「三木悠莉」さんの近所だったと判明(笑)
RUTOでぶつかった詩人とラッパーの言葉のバトルは、板橋区で続くのか!?



バラエティー豊かな出演者になった今日の企画、いつものRUTOとは違う一夜になりました♪



何故、この時間かと言うと、ライブ後、一晩中、呑んでたからです(笑)