2013/07/25 1ヶ月後はゴールデンエッグ♪

「歌舞伎町の詩人達の集い」まで、あと、1ヶ月になりました♪
オープンマイクとありますが、本当にオープンマイクなのか?



オープンマイク枠には、
歌って踊れる女装ギタリストの「JETリンダ」さん、
世界的に活躍する芸人の「売☆春男」さん、
静岡から参加する「望月コージ」さん、
「母檸檬」などで活躍中の「しゃあみん」さん、
ダンサーの「イザベル村田いづ実」さん、
まだ見た事がありませんが、ググったら神灯アーティストとあった「最都優」さん(別人ならゴメンナサイ!)、
初音源の「変態」をリリースした詩人の「三木悠莉」さん、
初対面な「あみーびっく with 若林わかめ」さん、
イベント後のTwitterでのケンカも楽しみなDJの「春井環二」さんが、登場!



ゲストには、
お馴染みなロックバンドの「うしろ前さかさ族」さんと、ピアニストの「加藤チャーリー千晴」さんが出演!



どう見ても、オープンマイクじゃ無くて、ライブイベントなんですが………。



んなステージに、パムは独りで何をする?(笑)



どうしよう………。


                                              • -

2013/08/25(日)
新宿ゴールデンエッグ
「歌舞伎町の詩人達の集い -TASKE・活動21面想SPECIAL-」
open 18:00
start 18:30
入場料兼参加費 \1000+1drink

<出演>
TASKE
JETリンダ
売☆春男
望月コージ(from 静岡)
しゃあみん
最都優
三木悠莉
あみーびっく with 若林わかめ
春井環二

パム
etc

<ゲスト>
うしろ前さかさ族
加藤チャーリー千晴

MC:TASKE
DJ:春井