2013/07/28 親不孝伝説@新宿御苑RUTO

今日は、「ヤング・フラッテリィズ」さんの企画、「親不孝伝説」を見に、新宿御苑RUTOに行きました♪



都内某所で時間を潰して、クダを巻いて、新宿御苑RUTOについたら、知り合いの先客と「ニシ」さんがタバコを吸ってタムロってました(笑)



今回は、モギリを、いつものマスターでは無く「ロッキュン」さんが務めていたのが、イベント感を醸し出します♪



イベントは、最高♪



客席で、待っている間、「思考サコ」さんのVJに見入ってしまいました(笑)
だって、山手線とゆりかもめですからね(それかよ)



ライブは、主催バンドの「ヤング・フラッテリィズ」さんが、トップバッターでした!
いつも以上にボルテージが上がったステージ!
最後の「8bit love」は、「思考サコ」さんとマスターによるツインVJでした♪



次の「nezi-maki sound system」さんは、大人しいバンドでしたが、ここはRUTO、爆音が轟いてました(笑)
近所に某国大使館があるのですが、その立地で、「勤めていた工場が潰れた若者が○○○に参加するまで」を歌った「種子島」や、
夜行列車を題材にした楽曲など、
最後の方で僕のツボを突きました♪



「我ヲ捨ツル」さんは、レゲエ!
思わず踊ってしまったら、別なお客さんの足を踏んでしまいました。スミマセン!
音と言い、ステージと言い、お客さんを引きずり込むのは、恐怖さえ覚える心地良さでした(笑)



「東京マリーバンド」さんは、梅ヶ丘Crazy Cats店長、「トヂマダヰキ」さんのiPadが炸裂!
このバンドがRUTOのステージに立つ姿を、見たかったのですが、私は、シッカリと目撃しました(笑)



最後の「LUX」さんになって、RUTOのボルテージは最高潮!
かぶりつきの位置に座っているお客さんのボルテージは、喜久盛酒造の「タクシードライバー」を何杯も呑んだのか、飛び抜けていて絶好調♪
「ジョイントバンチャン」さん、カッコイい!
アンコールが何度も何度も来ました(笑)



今日のイベントは、最高♪


                                              • -

2013/08/25(日)
新宿ゴールデンエッグ
「歌舞伎町の詩人達の集い -TASKE・活動21面想SPECIAL-」
open 18:00
start 18:30
入場料兼参加費 \1000+1drink

<出演>
TASKE
JETリンダ
売☆春男
望月コージ(from 静岡)
しゃあみん
最都優
三木悠莉
あみーびっく with 若林わかめ
春井環二

パム
etc

<ゲスト>
うしろ前さかさ族
加藤チャーリー千晴

MC:TASKE
DJ:春井