2013/08/25 歌舞伎町の詩人達の集い@歌舞伎町ゴールデンエッグ

今日は、「歌舞伎町の詩人達の集い」でした!
出演させて頂いた「TASKE」さん、対バンの皆様、歌舞伎町ゴールデンエッグさん、今日は、ありがとうございました♪



「TASKE」さんは3ステージ!アカペラで泡踊りをしたり、家庭の深刻な事情がテーマな詩を読んだり、あるアニソンの名曲の替え歌を歌ったりしました!

「最都優」さんは、ラッパーです。
長身な体で繰り出すラップが、格好良いです♪

「うしろ前さかさ族」さんは、アコースティックバージョン!

「うしろ前さかさ族」さんは、アコースティックになっても、「うしろ前さかさ族」さんでした(笑)

「加藤チャーリー千晴」さんは、キーボードの演奏!
ピアノに向かっていた時と違って、「加藤チャーリー千晴」さんの演奏テクを堪能し放題でした♪

「JETリンダ」さんは、ハイレグな水着で登場!
ある有名なアニソンを歌ったりしてました♪

「三木悠莉」さんは、朗読だけでなく、歌も歌いました♪

「ワン」さんは芸人です♪
あの空気は何なのでしょうか?(笑)

「イザベル村田いづ実」さんは、踊りながら、アンニュイなボイス!
先日、亡くなった女性歌手の事がテーマでした♪

「しゃあみん」さんは、ギター弾き語り!
ケルビーノって、前は朗読で聴いたような?

「売☆春男」さんは自作楽器も加えた音楽を流しながらの下ネタ芸!

「あみーびっく with 若林わかめ」さんは、下品で最低(笑)

「望月コージ」さんは、静岡から来ました!
むちゃくちゃノイズ♪
マイクを鎖でこすって音を出したりとか、してました♪
サングラスすると、アメリカのワルみたいで、怖い(笑)

「春井環二」さんは、DJ席でトラックをノートパソコンから流しながら、朗読してました!

「和田多聞」さんは、いつものように、威圧しながら歌いました♪
MCしている最中に、ドアの辺りから、「TASKE」さんの大声が(笑)

時間が押しているにも関わらず、当日エントリーに突入!

「中丸大輔」さんは、その場で作成した詩を朗読♪

「ひんでん高橋秀樹」さんは、ピアノで日本の有名なロック歌手の歌を弾き語りしました!

さて、私は如何だったでしょうか?
・Boys, Be Ambitious(予言詩・パムの最後の作詞)
・檀家は継がない(「Meg Lomane」さんのカバー)
の2曲でお届けしました♪


                                              • -

2013/10/26(土)
御苑EXPO
会場:新宿御苑 ライブ&バー RUTO
http://ruto.sa-kon.net

他の詳細未定


<出演者>
・アゼガミ
・Mr.ウィスパーZ
・電波パパ
・The Monzllis
・ひんでんの何か(詳細未定)
・三木悠莉(バンド)

<DJ>
・DJ春井