2013/08/27 鉄ヲタ妄想炸裂の夜(笑)

昨晩、mixiを見たら、「つぶやきネタ」に、「鉄道区間、どこと直通、直行して欲しい?」なんてのを発見!



久しぶりに、鉄ヲタ妄想が炸裂しました♪



文字数制限とかあって、路線名の省略とかしましたが、関東地方は、東京メトロが多くの会社と直通運転しており、妄想し放題(笑)

新木場で、有楽町線京葉線を直通運転させる妄想は、あの駅の構造を知れば出るでしょう(笑)

なお、建設時の事情により、りんかい線京葉線は、新木場で直通運転ができるようになってます。
また、霞ヶ関から桜田門までの、有楽町線と千代田線の連絡線も有効利用(笑)
更に、赤坂見附の銀座線と丸の内線の連絡線もです(笑)


あ!
今、考えたら、次のルートも可能?

羽田空港京急空港線京急蒲田蒲蒲線〜蒲田〜東急多摩川線多摩川東急目黒線〜目黒〜東京メトロ南北線〜市ヶ谷〜東京メトロ有楽町線桜田門霞ヶ関東京メトロ千代田線〜綾瀬〜常磐線我孫子成田線〜成田空港
(蒲蒲線構想を利用)


京急〜都営〜京成の方が早そう(笑)


                                              • -

2013/10/26(土)
御苑EXPO
会場:新宿御苑 ライブ&バー RUTO
http://ruto.sa-kon.net

他の詳細未定


<出演者>
・アゼガミ
・Mr.ウィスパーZ
・電波パパ
・The Monzllis
・ひんでんプロデュースの何か(詳細未定)
・三木悠莉(バンド)

<DJ>
・DJ春井