2013/10/06 歌舞伎町の詩人達の集い@歌舞伎町ゴールデンエッグ

今日は、「歌舞伎町の詩人達の集い」に参加しました♪



いやはや、楽しいイベントでした♪
幅広いジャンルの人達が出演!
見て飽きません♪



「アイハラミホ。」さんの巨体を活かした軽やかなダンスは強烈でした♪
謡曲をBGMに、繰り出す踊りは、トラウマモノ!



「Meg Lomane」さんは、バンドでの出演!
ハロウィンに因んだ楽曲で、雰囲気を盛り上げました♪



「最都優」さんのスタイルは、詩人とラッパーのハイブリッドです♪
トラックに載せたラップをしたかと思いきや、
ポエトリーリーディングもキメてくれました♪



「服部剛」さんは、オーソドックスなポエトリーリーディングです。
ご自身の半生を、詩の一編一編に載せて読み上げました♪



「TASKE」さんは、ポエトリーリーディングと音楽!
高次脳機能障害2013」と言う詩集に載っている詩から、「新世界食いだおれ物語」まで!
CDの「TASKE」さんとリアルの「TASKE」さんとの声とのリエゾンが面白かったです(笑)



「売☆春男」さんは、VJを取り入れたパフォーマンス♪
下ネタな動きが溜まりません(笑)



「ゲシュレクトオルガン」さんは、「一人くるぴの」として、ドラムのパーツを取り出して、パフォーマンス♪
本番前に「TASKE」さんとの長いトークをしてから、オンステージ!
しかし、やはり、最後に、脱いでセクシーな姿を魅せてくれました♪



「Angel」さんは、ビジュアル系のバンド!
イケメン3人が、魅せてくれました♪
私は、ちょっとばかり踊りました(笑)



「加藤チャーリー千晴」さんは、キーボード演奏!
ピアノ演奏と違って、リズムやストリングス系の音も使って、癒される空気を作ってくれました♪



そして、「ひんでん高橋秀樹」さんは、転換時に、話芸を中心とした小ネタを披露してくれました♪



私は、如何だったでしょうか?
実は、オリジナルも少ないながら持ってますが、
今回のイベントが、ハロウィンなイベントと言う事と、
「ハロウィンだからMeg Lomaneさんを呼んだ」と言う「TASKE」さんのMCで、
「全曲、「Meg Lomane」カバー」を決行しました!
「Common Sence」、「Don't be my friend」、「檀家は継がない」の三曲でお送りしました!



最後は、「TASKE」さんの、「大塚の人妻」のアカペラバージョンと、「アリガシモキタ」でのセッション♪


私は、「ボンゴ」や「ビール瓶(ノンアルコールビール)」、「PCキーボード」で参加(笑)
また、「ひんでん高橋秀樹」さんと「加藤チャーリー千晴」さんが、ピアノとキーボードを演奏!
そこに、「ゲシュレクトオルガン」さんのタンバリンとダンス、
ドラムとコンガが加わり、
大セッション大会へ!



今日は、最高なイベントでした♪


                                              • -

2013/10/06(日)
「歌舞伎町の詩人達の集い †‡神無月の神降臨?!GOTHIC HELLOWEEN SPECIAL 2013‡†」@歌舞伎町ゴールデンエッグ
(新宿区歌舞伎町1-16-10-B2F
http://www.g-egg.info)

open 18:00
start 18:30
入場料兼参加費 \1000+1drink

<タイムテーブル>
18:00 DJ
18:30
アイハラミホ。(パフォーマンス)
Meg Lomane(バンド)
最都優(詩)
服部剛(詩)
ひんでん高橋秀樹(パフォーマンス)
TASKE(何)
パム(テクノ?)
売☆春男(パフォーマンス)
ゲシュレクトオルガン(テクノ)
Angel(バンド)
加藤チャーリー千晴(キーボード)
当日エントリー枠(各5分)or DJ Time

<オープンマイク・出演>
TASKE
売☆春男
最都優
ゲシュレクトオルガン
Meg Lomane
Angel
アイハラミホ。
服部剛(a.k.a はっとりん)

パム

<ゲスト>
加藤チャーリー千晴
ひんでん高橋秀樹

<転換>
ひんでん高橋秀樹


                                              • -

2013/10/26(土) 御苑EXPO
開場17:00 開演18:00
料金\1,500- + 1Drink(\500-)

会場:新宿御苑 LIVE & BAR RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

<出演>
・アゼガミ
・Mr.ウィスパーZ
・電波パパ
・The Monzllis
・さそり&チャーリー、+「ぱーぱらー合唱団」的な何か
・三木悠莉バンド

<DJ>
・DJ春井


                                                • -

2013/11/03(日祝)
清澄白河そら庵
「きよしらぽえとり ふぇすてぃばる 2013」

open 18:00
start 18:30〜21:00
入場料兼参加費 \1000+1drink

<出演>
TASKE
光冨郁埜
最都優
虹色雅
ヴァンサンカン主人

etc.

パム