2013/10/13 我々のモコモコニャンニャン@高円寺無力無善寺

今日は、無力無善寺に行きました!


中に入ったら、「無善法師」さんの例のパフォーマンスについて、語りました。
私は、あのパフォーマンスは、笑えて好きですが、女性の中には厳しい人もいるでしょう(笑)



最初に、「山田鰆」さん!
ファンが大集結と思いきや、ヤジが……(笑)
味のある歌声とエレキギターとピアニカと眼鏡っ娘なルックスのアンサンブルが、僕の萌を突きました♪



主催の「我々」さんが2番手!
一曲目を歌った後は、アンコールの連続(笑)
「逃避行」は、曲名が死語ではないかと言う事で、その意味が分かった2名だけに向けて歌いました!



「カワイ子ちゃんFANCLUB」さんは、次元が違うバンドでした!
2次元に生きているらしいです♪
短めな曲を小気味良く続けるステージでした!



「うしろ前さかさ族」さんがトリ!
バンドが無力無善寺の空気に、合い過ぎます!
また、「マーフィー」さんの役者っぷりが、アングラ演劇っぽくて、バッチリハマり過ぎでした!



最後に、素人の乱12号店でやっている洋服屋デアデビルで打ち上げをしました♪
このデアデビルでは、私のソロステージのステージ衣装を買ったりと、お世話になっております♪
アリガーであります!


                                              • -

2013/10/26(土) 御苑EXPO
開場17:00 開演18:00
料金\1,500- + 1Drink(\500-)

会場:新宿御苑 LIVE & BAR RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

<出演>
・アゼガミ
・Mr.ウィスパーZ
・電波パパ
・The Monzllis
・さそり&チャーリー、+「ぱーぱらー合唱団」的な何か
・三木悠莉バンド

<DJ>
・DJ春井


                                                • -

2013/11/03(日祝)
清澄白河そら庵
「きよしらぽえとり ふぇすてぃばる 2013」

open 18:00
start 18:30〜21:00
入場料兼参加費 \1000+1drink

<出演>
TASKE
光冨郁埜
最都優
虹色雅
ヴァンサンカン主人
どぶねずみ男


etc.

パム