2013/10/22 【ライブ告知】土曜日は御苑EXPO だよね?

pamcn2013-10-22

週末の予定は決まりましたか?


土曜日は、新宿御苑RUTOで御苑EXPOがあります♪
「台風を呼ぶ」と以前の告知で書いたら、本当に、台風を2個も呼び寄せてしまいました(笑)



「アゼガミ」さんは、毎度毎度の出演です♪
ありがとうございます(笑)
今回の出演者の中で一番マトモかも?



「Mr.ウィスパーZ」さんは、今までこの企画に呼ばれなかった理由が解らないですが、今回、御苑EXPOに初登場です♪



「電波パパ」さんも、御苑EXPOに初登場です♪
ボーカルの「なおこ」さんの美貌にも注目!



「The Monzllis」さんは、若いロックバンドです♪
芝居の練習をしたとかしないとか?
一体、何をする?



「さそり&チャーリー、+「ぱーぱらー合唱団」的な何か」さんは、「加藤チャーリー千晴」さんのピアノに注目!
また、「さそり」さんは、映画の「魂のアソコ」を撮影した映画監督です♪
美少女ばかりの映画、「少女の王国」近日公開!



「三木悠莉バンド」さんは、詩人の「三木悠莉」さんのバンドです!
この前、見た時は、ポエトリーリーディングと音楽がカオスってました♪



また、DJの「DJ春井」さんは、闘うDJです!
誰と?
それは、MCと闘います!
御苑EXPOでも、「MC殺し」は出るのか?(笑)



台風を呼び寄せてしまった御苑EXPOですが、RUTOの店内に台風が侵入する事は無い見込みです!


土曜日は、お誘い合わせの上、御苑EXPOへ是非ともお越し下さい♪
よろしくお願いします(^^)


                                              • -

2013/10/26(土) 御苑EXPO
開場17:00 開演18:00
料金\1,500- + 1Drink(\500-)

会場:新宿御苑 LIVE & BAR RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

<出演>
・アゼガミ
・Mr.ウィスパーZ
・電波パパ
・The Monzllis
・さそり&チャーリー、+「ぱーぱらー合唱団」的な何か
・三木悠莉バンド

<DJ>
・DJ春井


                                                • -

2013/11/03(日祝)
清澄白河そら庵
「きよしらぽえとり ふぇすてぃばる 2013」

open 18:00
start 18:30〜21:00
入場料兼参加費 \1000+1drink

<出演>
TASKE
光冨郁埜
最都優
虹色雅
ヴァンサンカン主人
どぶねずみ男


etc.

パム