2013/10/26 御苑EXPO@新宿御苑RUTO

本日は、御苑EXPOでした♪

イベントは、出演者の皆様のお陰で、大盛況の内に終わらせる事ができました♪



トップバッターの「さそり&チャーリー、+「ぱーぱらー合唱団」的な何か」さんは、まさかのイベントが終わるかのような展開!
途中で、「ひんでん高橋秀樹」さんが帰ってしまいましたが、私が外に出て捜索(笑)
「加藤チャーリー千晴」さんのピアノも素敵でした!
「イザベル・モナムール」さんと「ジュリエッタ・コトブキ」さんの美声も堪能できて、
「さそり監督」のネタまで見れました(笑)
いきなり、強烈なインパクト♪



「三木悠莉バンド」さんも、強烈!
「三木悠莉」さんの朗読に、生演奏が大音量でかぶる!
生ピアノ、サックス、ディジュリドゥも最高でした♪



「Mr.ウィスパーZ」さんは、最初は弾き語りでしたが、途中からノンストップシャンソン
ソロで会場を釘付けにしました!



「アゼガミ」さんは、緊張してました(笑)
それでも、途中から本領発揮!
人力ラップが炸裂しました♪



「The Monzllis」さんは、いきなりお芝居(笑)
フロントの3人が死んでから、ドラムで蘇生!
デアデビルファッションでキメた4人が、光ってました(笑)
中国語が入ったのも、「The Monzllis」さんらしいです!



トリは、「電波パパ」さん♪
「ナオコ」さんのルックスに美声が響く!
キーボードの演奏が頭をヘビーローテーション(笑)
最後をキレイにまとめて頂きました!



また、DJの「DJ春井」さんの名DJっぷりも最高!
長くした転換時間を、良い空気にして頂きました(笑)



この企画は、出演者の皆様、新宿御苑Live & Bar RUTO様、何よりも、お越し頂いたお客様のお陰で成り立っております!



誠にありがとうございました♪


                                                • -

2013/11/03(日祝)
清澄白河そら庵
「きよしらぽえとり ふぇすてぃばる 2013」

open 18:00
start 18:30〜21:00
入場料兼参加費 \1000+1drink

<出演>
TASKE
光冨郁埜
最都優
虹色雅
ヴァンサンカン主人
どぶねずみ男


etc.

パム