2013/10/31 【ライブ告知・変更】2013/12/14(土) 歌舞伎町の詩人達の集い@歌舞伎町ゴールデンエッグ

昨晩、告知した「歌舞伎町の詩人達の集い」に変更がありましたので、改めて、告知します♪



参加者が更に増えて、なんと15組!
そのため、18時のオープン時間から、15分後に開始となります♪
それでも、詰め込み過ぎな気がします(笑)
23時までに終わるのでしょうか?



主催の「TASKE」さんは、誕生日です♪四十路が目前に迫りましたね(笑)



「売☆春男」さんのパフォーマンスが、また、見れます♪楽しみ!



イケメンラッパーの「最都優」さんの放つ言霊にも注目です♪



「ANCELL」さんのトラック、僕は大好きです♪踊りすぎに気をつけないと!(笑)



「おすぎ」さんは、私が仲介させて頂きました♪まさかまさかのアレをします!



長年、私を見続けて頂いている、有り難いお方、「オカニワフミヒロ」さんとは、リアルでは久しぶりです!



「ヌミャーン」さんはお名前は良く聞くのですが、今回、初対面です♪



「るるる菌」さんは、名前からして、ヤバそうです(笑)



「あなるちゃんユニット」さんは、誰と組むのでしょうか?



「日本ミュージック」さんも初見です♪楽しみ!



「春井環二」さんは、先日の御苑EXPOで、DJとしてお世話になりました!
熱い魂を持った「春井環二」さんの朗読に注目♪
また、MCの「TASKE」さんとのバトルも必見!



「解離」さんは、淫語歌手!実は、初めて見るので、楽しみです♪



「加藤チャーリー千晴」さんのピアノソロ、これも楽しみだぁ!



そして、シークレットゲストの「X」さん!「楽団☆タクマニア」さんでは無いようです!



そして、私も出演(笑)



昨晩の言葉と同じですが、これらの出演者が共演するのは、この時くらいしか無いでしょう!
決定的瞬間を見逃すな!


                                                • -

2013/12/14(土)
新宿ゴールデンエッグ( http://www.g-egg.info )
「歌舞伎町の詩人達の集い -アリガーッ!!!Thank you♪TASKE生誕39周年記念感謝祭-」
open 18:00
start 18:15〜23:00
入場料兼参加費 \1000+1drink

<オープンマイク参加者>
TASKE
売☆春男
最都優
ANCELL
おすぎ
カニワフミヒロ
ヌミャーン
るるる菌
あなるちゃんユニット
日本ミュージック
春井環二

etc.



パム

<ゲスト出演者>
解離(from 名古屋)
加藤チャーリー千晴
X(シークレットゲスト)



MC:TASKE
DJ:DJ春井


                                                • -

2013/11/03(日祝)
清澄白河そら庵
「きよしらぽえとり ふぇすてぃばる 2013」

open 18:30
start 19:00〜21:30
入場料兼参加費 \1000+1drink

<出演>
TASKE
光冨郁埜
最都優
虹色雅
ヴァンサンカン主人
どぶねずみ男



パム



URLは、下記参照です!

http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%9D%E3%82%89%E5%BA%B5%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB


                                                • -

2014/03/01(土)
「御苑EXPO」@新宿御苑RUTO

詳細未定