2013/11/17 Necco Music Festival@西早稲田Necco

内部向けのライブだったので、告知してませんでしたが、今日は、西早稲田にある、発達障害者が運営するカフェ、Neccoでライブをしました♪



普通のライブイベントとは違い、替え歌ショーやカラオケもあったりと、異色で怒濤の12組出演♪

渋い弾き語りや、ピアノの名演奏、イロモノ系なポエトリーリーディング絶対音感の持ち主の弾き語りなどもあって、多彩な一夜でした!



また、あの、「TASKE」さんが登場♪
MCで時間が押す芸風もそのまま、ポエトリーリーディングやキーボード弾き語りを披露してました!



尚、発達障害者には、聴覚過敏と言って、ライブハウスやライブバーで出すような大音量に耐えられない人が多くいます。
その為、通常より音量が小さくなってました。


主催者のリクエストもあって、キーボード(楽器じゃ無い方)を復活させた私は、
「Don't Be My Friend Necco Version(Meg Lomarneさんのカバー)」と、
「Boys, Be Ambitious」の2曲をしました♪
音が小さかった為、マイクを使わず、生声で歌いながら暴れました!

皆様、如何でしたか?



主催された、「いけだの豚肉」さん、「haru」さん、「てつにい」さん、「島林深雪」さん、
西早稲田のブックカフェNeccoさん、
本日は、ありがとうございました!


                                                • -

2013/12/14(土)
新宿ゴールデンエッグ( http://www.g-egg.info )
「歌舞伎町の詩人達の集い -アリガーッ!!!Thank you♪TASKE生誕39周年記念感謝祭-」
open 18:00
start 18:15〜23:00
入場料兼参加費 \1000+1drink

<オープンマイク参加者>
TASKE
売☆春男
最都優
ANCELL
おすぎ
カニワフミヒロ
ヌミャーン
るるる菌
あなるちゃんユニット
日本ミュージック
春井環二

etc.



パム

<ゲスト出演者>
解離(from 名古屋)
加藤チャーリー千晴
X(シークレットゲスト)



MC:TASKE
DJ:DJ春井


                                                • -

2014/03/01(土)
「御苑EXPO」@新宿御苑RUTO

詳細未定