2014/02/08 東京〜千葉死の彷徨

用事があって高田馬場まで出てました。
あまり雪もなく、いつもの「降る降る詐欺」かなとなめてました。
(新宿区の箱根山を彷徨していたってのはネタです)



まず、高田馬場のネカフェで小休止。
そこで、Twitterを見たら、メーヤウ早稲田店が、こんな天気の中、営業中とツイートしてました!

早速、都バスでメーヤウまで直行♪
エンジンをかけても、都バスのタイヤは空転してて動けず、ヒヤリとしましたが、なんとか走り出しました!


メーヤウでカレーを食べた後、スマフォを見ると、東西線が全線ストップとのメールが!
色々と悩んだ挙げ句、東西線早稲田駅に向かいました。

ホームに着いたら、狙い済ましたように、東葉勝田台行きの快速が入線しました。
これに乗って、西船橋まで行きました。
猛吹雪の中、駆け抜ける快速を堪能したかったからです(笑)



んで、西船橋から武蔵野線に乗り換えたのですが、なかなか発車しません………。
シビレを切らし、総武線船橋まで向かいました。

野田線に乗り換えて、六実行きに乗りました。
これで、新鎌ヶ谷まで行き、新京成線で松戸に出ようと言う魂胆です。



松戸駅では、JRの自動改札が、中に入れない状況になってました。
そこで、ネカフェに移動して、常磐線の運転再開を待ちました。


しばらくしていると、Yahoo!の運行情報で、西側より、運転再開の知らせが出始めました!


北松戸〜馬橋〜新松戸〜北小金と、各駅に長く停まりながら、南柏を目指しました。

なんとか、南柏駅に到着。
やっと帰れると思ったら、外に雪がえらく積もってました(笑)

タクシーで帰ろうとしたのですが、タクシーも全くありません(笑)


んで、柏市内死の彷徨を決行!
傘がぶっ壊れましたが、雪もやんでいて何とかなりました!

家についたのは、午前2時です(笑)




======パム主催ライブ======

                                                • -

2014/03/01(土)
「御苑EXPO」@新宿御苑RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

〈出演者〉
望月コージ
アゼガミ
鳥人間コンテストとあなるちゃん
jetリンダ
平田順一
ゲシュレクトオルガン
MCビル風


DJ春井<ショバ代徴収係>
サツキ・ヤング

                                                • -

2014/04/05(土)
「パムり倶楽部 vol.1」@新宿御苑RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

〈出演者〉
ひんでん高橋秀樹
TASKE
ヤング・フラッテリィズ・ジョイント(feat. Joint Ban-chang)
電波パパ
三木悠莉バンド
我々

パムで増える迷路ちゃん


DJ春井<改札掛>
Meg Lomane
サツキ・ヤング

======他のパム出演ライブ======

                                                • -

2014/02/23(日)
歌舞伎町ゴールデンエッグ
http://www.g-egg.info/

「歌舞伎町の詩人達の集い -春まで待てねえSPECIAL-」
open 18:00
start 18:20〜
入場料兼参加費 \1000+1drink

<出演者>
TASKE
売☆春男
最都優
おすぎ
カニワフミヒロ
モンジ
福田理恵
くるぴの
和田多聞
Meg Lomane

etc.

パム

<ゲスト>
うしろ前さかさ族
加藤チャーリー千晴

<MC>
TASKE

<DJ>
DJ春井


                                                • -

2014/03/30(日)
歌舞伎町ゴールデンエッグ
http://www.g-egg.info/

「歌舞伎町の詩人達の集い -ちょうど1ヶ月前だけど3周年記念SPECIAL-」
open 18:00
start 18:20
入場料兼参加費 \1000+1drink<出演者>
TASKE
売☆春男
最都優
あなるちゃん
カニワフミヒロ
gloptin
ゲシュレクトオルガン
Meg Lomane

etc


パム


加藤チャーリー千晴