2013/02/23 歌舞伎町の詩人達の集い@歌舞伎町ゴールデンエッグ

今や、レギュラー参加者にさせて頂いた、「歌舞伎町の詩人達の集い」に今回も参加させて頂きました♪



最初に、「Meg Lomane」さん!
客席から笑いを呼び起こしてました♪



「うしろ前さかさ族」さんの、「マーフィー関口」さんのあの奇妙な踊りは、いつ見ても見飽きません(笑)



「オカニワフミヒロ」さんは、ピアニストとジャズっぽいセッション♪



「最都優」さんは、敢えて街中を歩くような格好で、BGM無しのポエトリーリーディング


白身ゲルゲBY☆春男」さんは、「自身ゾルゲ」さんのドラムと、「売☆春男」さんのトラックが融合!


「くるぴの」さんは初見ですが、実は、来週の「御苑EXPO」に出演して頂く「ゲシュレクトオルガン」さん♪
「くるぴの」さんでも脱ぐのですね。



「モンジ」さんの高速ドラミングは神業♪
会場に居合わせた人の目を釘付けにしてました♪



「おすぎ」さんが、紙芝居形式で読んだ詩は、会場を和ませました♪



「福田理恵」さんは、ノイズを演奏しながらのポエトリーリーディング
色んな薬剤の名前を連呼してました。



「加藤チャーリー千晴」さんは、簡単に演奏できそうな楽曲に、凄技を合わせて、ピアノ演奏♪



このイベントでDJをしている「春井環二」さんは、本番前に、「TASKE」さんと、出演するのしないのの問答からスタート♪
今日は、怖い話をお話してくれました♪



「TASKE」さんは、ポエトリーリーディング2編と、「春井環二」さんに無茶ぶりしての、「スネ毛にワキ毛に生え際に」のテクノバージョン♪



私は、
「檀家は継がない」(「Meg Lomane」さんカバー)
「Fuck Shit」(オリジナル、「Meg Lomane」さん提供)
神田川」(「かぐや姫」カバー)
以上の3曲でお送りしました。
如何でしょうか?


本日もありがとうございました♪



尚、「郷ひろし AND 友美」さんや、「楽団☆タクマニア」さん、「水中それは苦しい」さんは、芸人ではないと思う。



======パム主催ライブ======

                                                • -

2014/03/01(土)
「御苑EXPO」@新宿御苑RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

Open 17:30
Start 18:00
¥1,500-+1drink
フード持ち込み自由(ドリンクNG)

〈出演者〉
望月コージ
アゼガミ
鳥人間コンテストとあなるちゃん
jetリンダ
平田順一
ゲシュレクトオルガン
MCビル風


DJ春井<ショバ代徴収係>
サツキ・ヤング

                                                • -

2014/04/05(土)
「パムり倶楽部 vol.1」@新宿御苑RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

〈出演者〉
ひんでん高橋秀樹
TASKE
ヤング・フラッテリィズ・ジョイント(feat. Joint Ban-chang)
電波パパ
三木悠莉バンド
我々

パムで増える迷路ちゃん


DJ春井<改札掛>
Meg Lomane
サツキ・ヤング

======他のパム出演ライブ======

                                                • -

2014/03/30(日)
歌舞伎町ゴールデンエッグ
http://www.g-egg.info/

「歌舞伎町の詩人達の集い -ちょうど1ヶ月前だけど3周年記念SPECIAL-」
open 18:00
start 18:20
入場料兼参加費 \1000+1drink<出演者>
TASKE
売☆春男
最都優
あなるちゃん
カニワフミヒロ
gloptin
ゲシュレクトオルガン
Meg Lomane
服部剛
いちげゆうり
和田多聞


etc


パム


加藤チャーリー千晴