2014/05/31 ケツフェスト@池袋Cyber

「三木悠莉」さん、「金色樽兵衛」さん、ご結婚おめでとうございます♪
いやあ、めでたいめでたい♪
更に、企画を全身で楽しみました♪
つまり、オープン時間(45分押しの15:45)から最後(60分押しの23:30)まで、踊りまくったって事です♪



「ヤング・フラッテリィズ」さんは、最初に「三木悠莉」さんとのコラボレーションからスタート♪
佳境に入った時、何故か、僕と乱闘(笑)
「サツキ・ヤング」さん、ダイブ!
ライブハウスって事もあり、僕もジャンプ♪



「猫部」さんは、久しぶりの三人編成!
テクノっぽいリズムと琴が合う♪
和装の三人娘が繰り出す怪しい世界♪



「イレイサーズ」さんは、「金色樽兵衛」さんのバンドの一つ!
小気味良く、短い楽曲が続いたと思ったら、最後に某メジャーバンドっぽい楽曲で聞かせてくれました♪



大島健夫」さんは、怪しいスマイルが印象的な長身の詩人!
少しエッチな内容の詩を披露!



バンバンG」さんは、音楽グループなのかコントグループなのかわからないバンド!
「金色樽兵衛」さんの芸達者ぶりが光りました!
ある番組のオープニング曲を色んなアレンジで聞かせたり、最高に笑いました♪



「ドリルパープル」さんからヲタ芸開始!
すっとぼけたボーカルと穏やかなキーボーディストが良いコンビネーションを魅せます♪
新婦の「三木悠莉」さんが途中から注目を集めていました!



大和撫子」さんでもヲタ芸を継続!
5人が揃ったのは、初めてです♪
楽曲は、新郎の「金色樽兵衛」さんが作成した楽曲で揃えて来ました!
途中で、「上善如水」の振る舞い酒♪



ジュテーム北村」さんは、「金色樽兵衛」さんのサックスとコラボレーション!
伝説のオープンマイカーがCyberに見参!
渋い渋い渋い♪



FICE座RAINBOW」さんは、「金色樽兵衛」さんをセンターにして、ハゲ祭りを敢行♪
このバンドは、賑やかでカラフルで大好きです♪
僕は当然、ヲタ芸



「てあしくちびる」さんのライブって見ている人に、心地よい緊張感があります♪
二人のハーモニー♪
攻撃的なギターとバイオリン♪
僕は暴れだしました!



途中に3部に分かれて入っていた「ポエトリーメドレー」では、関東のオープンマイクシーンで活躍する詩人が集合したどころか、名古屋や長野からも集結!
更に、ピアノ弾き語りやらバーレスクダンスまで登場!



「ともちゃん9さいとspan」さんは、「ともちゃん9さい」さんの朗読からスタート!
そして、「三木悠莉バンド」さんとコラボレーション♪
最後に、「ともちゃん9さい」さんは、「三木悠莉」さんを泣かせました!



「三木悠莉バンド」さんは、メンバーの皆のミュージシャンスキルが炸裂♪
つーか、新郎新婦揃い踏み♪
途中から、ヲタ芸開始♪
僕もヲタ芸開始(笑)
口上も皆で絶叫♪



「金色バンド&氏神一番」さんは、「猫部」さんと「FICE」さんをダンサーに加えた贅沢バージョン♪
あさきゆめみし」を「金色清之進」さんと「氏神一番」さんでデュエット♪
最後には、「O・E・DO」を披露♪
僕が日本に帰国した直後に流行っていて、原曲を聞きなれていたので、良く聞き込んでいたあの曲を生で聞きました♪
そして、「氏神一番」さんの目の前で、「三木悠莉」さんと「金色樽兵衛」さんが、結婚届に署名♪



いやあ、楽しかった♪
大暴れした♪


自らの結婚を、こう言う形で、皆で楽しめるパーティーにする新郎新婦の人柄が良く出たライブでした♪



======パム主催ライブ======
2014/06/21(土)
御苑解放区(オープンマイク)@新宿御苑 Live and Bar RUTO

Open: 17:30
Start: 18:00
チャージ・参加費:\1,000+1Drink<参加>
てつにい
merry-andrew
村田いづ実
山川ひとみ
プリンセス愛華
さのとも
ゴンゴンズオクムラ(withぺ)

パム

他、未定


仲川政行

リハ:無し
持ち時間:転換・事前チェック込み15分
休憩:5分

<参加申し込み方法>
以下の方法でのみ受け付けます。
なお、主催者判断・参加希望者多数などの理由によりお断りする場合もありますので、ご了承願います。
1.Facebookのメッセージ
2.twitterのメッセージ
3.mixiのメッセージ
4.j-guan@ezweb.ne.jp(パムのメールアドレス)へのメール


<注意事項>
※通常企画と違い、リハは実施しません。ステージ直前での簡単なサウンドチェックのみになります。
※特殊な演出・セッティングのある方は事前に相談して下さい。(可能な範囲で対応いたしますが、時間の都合上限度もありますのでよろしくお願いします。)
※通常企画と比べて15分と短い時間になります。各時間は厳守下さい。
※SE、及び演奏にCD再生をPAに依頼する場合は演奏順に1枚にまとめ、音量レベル等揃えた上で店主へお渡し下さい。(複数枚をランダムに再生する等、複雑なセットには対応致しません。尚、デジタルの性質上、読み込み不能等の責任は負いません。)
※良識に反する過激・破壊的な行動や機材・設備の汚損・故障の原因となる行為は固く禁止致します。 演奏中であっても企画者・店主判断によりストップする場合がございます。(返金は致しません)
※ドリンク類の持ち込みは固くお断り致します。(ステージドリンクはアルコール以外のフタ付きペットボトル等、ステージ時のみOKとします。)(つまみ・軽食等の持ち込みはOKです。)
※ギター・ベースの無料貸出を致します。

                                                                                        • -

2014/07/05(土)
パム企画 御苑EXPO@新宿御苑RUTO
Open 17:00/Start 18:00
\1,500- + 1Drink

<出演者>
アゼガミ
76477
ureyu
ヤング・フラッテリィズ
売☆春男
パムで増える迷路ちゃん

<DJ>
DJ春井

<ショバ代徴収係>
Meg Lomane
サツキ・ヤング

                                                • -

2014/09/14(日)
パムり倶楽部 vol.2@歌舞伎町ゴールデンエッグ
http://www.g-egg.info/

Open Start 未定
チャージ:\1,500- + 1Drink(予定)

<出演者>
アゼガミ
カモメのジョナサン
口石アキラ

パムで増える迷路ちゃん

他、出演者交渉中

                                                                    • -

2014/10/12(日)
おぐまゆき・パム、共同企画
「東京トラウマ屋台」@新宿御苑Live and Bar RUTO
Open 未定/Start 未定
Charge \1,500- + 1Drink

http://ogumayuki.jimdo.com/oguma-s-event/

<出演者>
吉原悲劇
村男
松岡宮
TASKE
手賀沼ジュン
平田順一

おぐまゆき
パム

======他のパム出演ライブ======
2014/06/29(日)
渋谷Last Waltz
http://lastwaltz.info/
「Flower Gold Art Words #34」

open 18:00/start 18:30〜22:00
入場料兼参加費 \1500+1drink<参加者>
TASKE
笹田美紀
服部剛
最都優
あなるちゃん
電波パパ
Meg Lomane
生死鴉
東方雪空(ex.杉丸)

パム


TASKE


DJ:春井

                                                                    • -

2014/08/10(日)
高円寺無力無善寺
http://homepage2.nifty.com/muzenji/

「我々のモコモコニャンニャン

詳細未定