西洋系占術 2020年 3月 31日 火曜日

  西洋系占術 2020年 3月 31日 火曜日  (大斎[正教会])

 


【  教会暦  】大斎(正教会)
【   和暦   】令和2年 3月(弥生) 31日 火曜日
【  天保曆  】庚子年 丙寅(3)月[弥生] 癸酉(8)日 [仏滅]/月齢:6.7


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 丙寅(3)月[相生(木生火)] 癸酉(8)日[相生(金生水)]


【   皇紀   】2680年 弥生(3) 8日 仏滅
バンコク旧暦 】2563年(子年) 5月[白分] 8日 (仏日)


【 中華民國元号 】民國109年 3月 31日 星期二
【 단기(檀紀) 】4353년 3월 31일 화요일
【주체력(主体暦)】109년 3월 31일 화요일
【 ユリウス暦 】Diēs Martis 18 Martius(3), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】ath-Thalaathaaʼ, 6th Shaʿbān(8) 1441 ※一部文字代用
【  ユダヤ暦  】Yom Shlishi, 6th Nisan(1) 5780
ヒンドゥー暦 】11th Chaitra(1) 1942

 


(lingua latina [ラテン語])Diēs Martis 31,Martius,2020AD
(English[英語])Tuesday, 31st March 2020
((le français[フランス語]mardi 31 Mars 2020
(Deutsch[ドイツ語])Dienstag 31.März.2020
(русский язык[ロシア語])Вторник, 31 Март 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Τρίτη,31 Μάρτιος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 77 点
・総合運 3 /5
・金 運 3 /5
・仕事運 3.5 /5
総合運 変化を恐れないで
変化に対する不安を手放したい日。
現状に不満を感じながらも、
どこかで変わりたくない気持ちが働いていることに気がつくでしょう。
今日は、現実から目をそむけずに、あなたの現状を見つめ直してください。
また、あなたの生活の中で意味を失ってしまっているものに気づいて。
家の中にある使わなくなったものなどは処分したり、
あなたより必要としている人にプレゼントをすると感謝されそうです。
特に、クローゼットの中を整理すると、ラッキーなことがあります。
開運おまじない
持ち歩く小物のひとつを光る素材のものに変えてみましょう。
いい知らせが増えます。
金運 仲間や後輩に対しておごってあげる場面がありそう。
多少見えを張ったほうが、今後の幸運につながります。
仕事運 ガツガツと欲張るより、ゆったりした気持ちで仕事に取り組むと評価がアップ!
カラー 黄色
ナンバー 5
アルファベット H
吉方位
総合運
変化に対する不安を手放したい日。
現状に不満を感じながらも、
どこかで変わりたくない気持ちが働いていることに気がつくでしょう。”
「パムのトラブル」勃発後、変化が激しすぎる日々ですが何か?

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 80 点
金銭/財産運 70 点
学問/仕事運 90 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】

運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、学問・仕事運に受けています。
他の長期的な悪影響が重ならなければ、
比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】
出生の 火星 のアスペクトが 好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。

出生の 木星アスペクトが ☆絶好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。

出生の 冥王星アスペクトが 不調
権限を上手く行使できない時期で、これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期に権限を無理に乱用すると、周囲の反感を買い、社会的地位を失う危険性を伴います。
権限使用の心構えや、悪い生活習慣を正す絶好の機会ですので、
新しい試みは行わず、反省と自己改革に時間を費やすのが良いでしょう。
”比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。”
”人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期”
”新しい人脈を開拓したり、新事業への進出や事業拡大を行ったり、
あまり欲張ることなく十分検討を加えた上で実行するのに適した時期です。
”権限使用の心構えや、悪い生活習慣を正す絶好の機会ですので、
新しい試みは行わず、反省と自己改革に時間を費やすのが良いでしょう。”
「パムのトラブル対応」の新手を探りつつ、今の「大チャンス」を活用して「パム」が更に有利に!!!

[週運]
今週の運勢
☆総合運 82 点
金銭/財産運 70 点
学問/仕事運 92 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 71 点
金銭/財産運 69 点
学問/仕事運 74 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 1
新しいものに縁がある日です。
未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。
でも衝動的に行動しないで、計画的に実行しましょう。
今日は準備をしっかり整えておく日です。
また、トラブルが原因で何かが変化する可能性もありますが、
今の自分には必要な変化なんだと前向きに考えたほうがいいようです。
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 3
”トラブルが原因で何かが変化する可能性もありますが、
今の自分には必要な変化なんだと前向きに考えたほうがいいようです。 ”
「パムのトラブル」で「ラッキーハプニング」発生???


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
スリーカード
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 魔術師/逆
出鼻をくじかれる。意志薄弱。自力で出来ない。
経験や知識が足りない。未熟。素人考え。
現在 星/逆
期待はずれや失望。現実にそぐわない理想論。過労、ストレス。
ポイントが明確でない。やや的外れな親切や援助。
未来 皇帝/正
指導者的男性。リーダーシップ。目的の遂行。一国一城の主。亭主関白。権利。頑固。
「パムのトラブル対応」はかなり困難な事です。
しかし、それでもなお、最後に「パム」は「パムのトラブル」で大勝利♪