東洋・西洋系占術 2020年 6月 22日 月曜日 (日韓条約調印記念日[日・韓]/ジョン・フィッシャーとトマス・モア 任意記念日[カトリック]/使徒の斎[正教会])

  東洋・西洋系占術 2020年 6月 22日 月曜日 (日韓条約調印記念日[日・韓]/ジョン・フィッシャーとトマス・モア 任意記念日[カトリック]/使徒の斎[正教会])

記念日 ・反ファシスト闘争記念日(クロアチア)
・教師の日(エルサルバドル)
日韓条約調印記念日(日本・韓国)
・ボウリングの日(日本ボウリング場協会)
・かにの日(JRI株式会社かに道楽[日])
・らい予防法による被害者の名誉回復及び追悼の日(厚生労働省[日])
※参考: 6月22日--Wikipedia--
【宗教暦】 ジョン・フィッシャーとトマス・モア 任意記念日[カトリック]/使徒の斎[正教会]
【和暦】 令和2年 6月(水無月) 22日 月曜日
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] (皐月) 癸未(5)月[相剋(土剋水)] 丙申(2)日[相剋(火剋金)]
(赤口) 月齢:0.8
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 癸未(5)月[相剋(土剋水)] 丙申(2)日[相剋(火剋金)]
皇紀 2680年 皐月(5) 2日 (赤口)
バンコク旧暦】 2563年(子年) 8月 白分 2日
【中華民國元号 民國109年 6月 22日 (星期一)
【단기(檀紀)】 4353년 6월 22일 (월요일)
【주체력(主体暦)】 109년 6월 22일 (월요일)
ユリウス暦 Dies Lunae 9 Iunius(6), 2020AD
ヒジュラ暦 al-Ithnayn, 1st Dhū al-Qaʿda(11) 1441 ※一部文字代用
ユダヤ暦 Yom Sheni, 30th Sivan(3) 5780
ヒンドゥー暦(インド国民暦)】 1st Āshādha(4) 1942

(日本語)2020年 6月 22日 月曜日
 (日韓条約調印記念日[日])
(汉文/漢文[中国語])公历/西元 2020年 6月 22日 (星期一)
 (韩日基本条约签收纪念日・韓日基本條約簽收紀念日[日])
(한국어/조선어[韓国語/朝鮮語])서기(西紀) 2020년(年) 6월(月) 22일(日) (월요일[月曜日])
 (한일기본조약 조인 기념일[日・韓])
(Tieng viet(㗂越)[ベトナム語])công nguyên(公元) thu hai (第二) ngày(日) 22 tháng(月) 6 năm(年) 2020
※編集の都合上、一部文字を代用しています。
(lingua latina [ラテン語])Dies Lunae 22,Iunius,2020AD
(English[英語])Monday, 22nd June 2020
(le français[フランス語])lundi 22 Juin 2020
(Deutsch[ドイツ語])Montag 22.Juni.2020
(русский язык[ロシア語])Понедельник, 22 Июнь 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Δευτέρα,22 Ιούνιος 2020


パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果


六曜
十幹
十二支
五行の関係
陰陽性質表※「陰陽(おんみょう)道」と別です。


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運
総合運 93 点 ・総合運 4.5 /5

忘れていたことを思い出しそう
今日は、忘れていたことをふと思い出すような体験をしそうです。
それは、
 どこかに置き忘れてしまっていた大切な宝物
かもしれませんし、
 子どものころに描いていた未来の夢
なのかもしれません。
 誰かとの淡い約束
ということもありそう。
今日、
 頭の中でひらめいたことや、思い出したことは、
メモをとっておくことをおすすめします。
そして、
 再び忘れないうちに、その「忘れもの」を取り返しにいく
といいでしょう。
吉方位 西
総合運
今日は、忘れていたことをふと思い出すような体験をしそうです。
そして、
 再び忘れないうちに、その「忘れもの」を取り返しにいく
といいでしょう。 ”
” 再び忘れないうちに、その「忘れもの」を取り返しにいく ”
「パムのトラブル」で「パム」が「攻撃」されている事って、
「パム」が29歳から31歳の間の事なんですよねぇwww
ああ、「キッカケの女性」からは、
「パム」が33歳から38歳までの事「も」ふくまれますね。

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 81 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】

運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす非常に強い好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、
恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に受けています。

【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 木星アスペクトが ☆絶好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。

” 比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。 ”
” 人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期 ”
3日目の「木星」だけの「惑星配置」なので、同じ事を書きます!
「パムのトラブル」で「大チャンス」をゲットした「パム」が勝利するっ♪

[週運] 今週の運勢
☆総合運 85 点

[月運] 今月の運勢
☆総合運 79 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 1
新しいものに縁がある日です。
未知の分野に挑戦したり、
 新しい友達ができたり、
何かが新しく始まる傾向があります。
また、トラブルが原因で何かが変化する可能性もありますが、
 今の自分には必要な変化なんだ
と前向きに考えたほうがいいようです。
” 新しいものに縁がある日です。
何かが新しく始まる傾向があります。
また、トラブルが原因で何かが変化する可能性もあります ”
「パムのトラブル」では「ハプニング」大歓迎です!


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
” ☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆ ”
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり
現在『年の小殺界』 2020年1月1日~2020年12月31日
現在『月の大殺界』 2020年6月1日~2020年8月31日
現在『日の大殺界』 2020年6月20日~2020年6月22日

運命星 火星人(-)
[日運] 減退:停滞した運気の最後の時期[大殺界]
全体運 気分が激しく落ち込んだら、思いきり泣ける映画を借りて1人で上映会をしてみてはいかがでしょう。
今日の占命盤
仕事・勉強運
ほかのことに気を奪われて、集中力が発揮できません。
つまらないことに気を遣わずに、自分をしっかり持ちましょう。 ”
これは、「パム」の「日常」ですwww

[月運] 陰影:運気の低下が始まる時期[大殺界]
全体運 先月とは打って変わって悪いことに見舞われそうです。
今月の占命盤
健康運
[大殺界]の入口で精神が不安定になっています。
(減退)までの3ケ月を乗り切るために、
まずは良く食べて良く寝ることです。
基礎体力さえあれば、気力の衰えも最小限にとどめることができ、
精神的安定を維持できるはずです。 ”
「新型コロナウィルス」予防を兼ねて、睡眠時間の確保など「健康面」に充分な注意をしています♪

[年運] 健弱:健康面が悪くなる時期[小殺界]
全体運 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。
今年の占命盤
” 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。 ”
今年は、「パムのトラブル対応」で詰めに行く事になりそうですから、体調管理に気をつけます。

 

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子
十二宮 尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 凌犯期間 聚の日
離別・仲間との離別・障害 家族・親族での問題が起こりやすいので注意
波風たてず事を起こさないこと。

”波風たてず事を起こさないこと。” 既に「パムのトラブル」で「パム」が「反撃」の真っ最中と言う「波風」を立てていますwww


尾宿の月運 「成」の月(2020-06-23 ~ 2020-07-20)
仕事・勉学・研究・趣味に意識を向ければ成功へ導かれる時期。
何事も計画通りに進み、自分の視野や世界観が大きく広がるでしょう。
また、
 浮かんだアイデアを現実的に落とし込む
ことで、予想以上の結果を手にすることも。
困難なことでも前向きにとらえれば、飛躍的な展開が見えてくるでしょう。
”  浮かんだアイデアを現実的に落とし込む
ことで、予想以上の結果を手にすることも。
困難なことでも前向きにとらえれば、飛躍的な展開が見えてくるでしょう。 ”
まもなく、「パムのトラブル」で「パム」が「完全勝利」します♪

尾宿の年運 「壊」の年(2020-01-25 ~ 2021-02-11)
波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。
この年は、自分のことより他人や周囲のことを考えて謙虚な姿勢を心がけること。
” 波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、
なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。 ”
これまでの数年間、ずっとこんな感じでしたが何か?

 


 

<四柱推命>
四柱推命:幸福の四柱推命
入力値
[日運] 逆境運 正財-死
とても用心深くなりやすい日です。
警戒心も強くなるでしょう。
 あまり硬くならないように、
リラックスすることです。
物には恵まれるので、
 プレゼントを受け取ったり
するかも。
” とても用心深くなりやすい日です。
警戒心も強くなるでしょう。 ”
そりゃ、「パムのトラブル」の「責任」を全て「パム」1人に押し付けられている現状だと、
「パム」は用心深くなりますよ。


[月運] 逆境運 劫財-絶
思ったようには行かない月となりそうです。
トラブルに巻き込まれやすく、突然の落とし穴もあります。
十分に気をつけてください。
” 思ったようには行かない月となりそうです。
トラブルに巻き込まれやすく、突然の落とし穴もあります。
十分に気をつけてください。 ”
「パムのトラブル」と言う異常な「トラブル」の戦時下に、既にはまり込んでいま~す!

[年運] 最強運 偏官-帝旺
完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。
” 完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
物事の出発は控えたほうがよいでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。 ”
「パムのトラブル」で勝利♪

 


 

<九星気学>
九星気学:智聖
本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
吉方位 東・北西
運気値 40 %
”(ノーコメント)”
では、やりたいように「パムのトラブル対応」を続行しま~す!

[七赤金星の月運]
吉方位
凶方位 南西

[2020年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、
新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、
より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、
強い信頼を得ることができます。
全体運
絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。 ”
ならば、「パムのトラブル対応」を続行するまでですなっwww

 


 

 奇門遁甲
9stars!気学の占いだ!/奇門遁甲:所 輝美
[日運]
吉方位 南西・西・北西
凶方位 南東
 
月運 ( 2020/06/05 ~ 2020/07/06 )
吉方位 南・南西・西
凶方位
 
年運 ( 2020/02/04 ~ 2021/02/02 )
吉方位 東・南東・南
凶方位

 


 

  紫微斗数:椎羅/北斗柄
占い実行画面 
入力値:
出生地の標準時からの時差:
(出生地のデフォルトデータは東京です。)
[日運]
計画を実行に移すべきときがきたようです。
頑張りましょう。

では、「パムのトラブル対応」の「秘策」発動しま~す!!!

 


<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
スリーカード
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 塔/正
不意打ち。突然の出来事。真実の露呈。
現実の厳しさを突きつけられる。夢が壊れる。
激務。地震雷火事オヤジ。高層ビルに関すること。
現在 正義/正
公明正大。分相応。バランスの取れた状態。法律問題。
理性的な話し合い。偏らない。公平な分配。深入りしない。
未来 月/逆
誤解が晴れる。真実に気付く。少しずつ熱や酔いがさめる。
回復には時間がかかる(が、少しずつ良い方向に向かっている)。
「パムのトラブル対応」では「パム」の「民事訴訟」の「勝訴」が「確定」!?
そして、「パム」の「誤解」が晴れて「復活」!!!

 

<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。
○現在
鑑定結果 地山謙
[謙虚の徳用、謙譲の美徳]
卦の解説
 現在は運勢が良くない人であっても、
 謙譲の心を忘れなければ、
 やがて道は開けてくる
ということを示す卦という解釈もある。 ”
・・・・・・、んまあ、「パムのトラブル」で「パム」の「勝利」が「確定」!!!
変爻
之卦 初陰 へりくだって修養すれば、今は危険をも乗り越えることができる。
吉。

「パムのトラブル」で「パム」の「勝利」は「確実」ですね♪

 


<高島易断>
鑑定結果 山水蒙
「厳険雲烟之象 生花未開之意」
変爻 素直な気持ちで知恵ある人に従えば吉です。
吉方位 東北 </td
運勢
心迷う時。
堅実漸進をむねとすること。 ”
希望
時期を待てば希望は達せられます。 ”
「パムのトラブル対応」をじわじわと続けて、「パムのトラブル」で「パム」勝利!!!

 

<梅花心易>
大久保占い研究室:田中
鑑定結果 風火家人(ふうかかじん)
風火家人(ふうかかじん) の意味を読み解く 吉。
女性や守備側はさらに吉。
こういう時
願いは実現までに時間がかかる。 ”
「パムのトラブル」で「長期戦」の末に「パム」が「完全勝利」だっ♪

 

<断易>
断易:易断の部屋
鑑定結果 乾為天
全体運 最高潮にある為結果を急ぐと失敗する。
でも迷うのでなく決めたら即、実行せよ!
自信過剰・短気は禁物。
吉方位  
願い事
すぐとはいかないが叶う。
その後十分気を引き締める事。 ”
勝負
良い。 ”
「パムのトラブル」で「パム」の「勝利」は「天命」!!!

 

<おみくじ>
第69番
春来ぬと
人はいへども
鶯の
鳴かぬかぎりは
あらじとぞ思ふ
運勢
幸福はすでに訪れているのですが、
重い煩う事多く、気付かない儘にいるのです。
他人を信じ、心静かに、自らを省みれば、
次第に吉事に恵まれます。
願事
辛抱強く待てば叶う ”
待人
待つが、やがて来る。 ”
争事
長引くが勝つ ”
「パムのトラブル」で「長期戦」を戦い抜いた「パム」が「完全勝利」!!!

 

<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

現在『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
現在『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日