2011/08/16 炎天下の凍結

8月14日より、ツイッターの私のアカウントが凍結されました(笑)



フォローする人を増やしたくて、フォロワー募集中をボットでやっていたのが、しつこすぎたのですかね(笑)




私の連動ごっこの中核(ミクシィ、グリー、フェイスブック、ヤフー、MSN、はてな、アメーバと連動してました)でしたので、
ちょっぴり悲しいです。




アカウント復活後は、頻度を下げます。
SNSツイッターで私とつながっている方々は、同じ投稿が続いており、うんざりだったでしょう。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。



今は、アカウント凍結解除に向けて動いている最中です。


これまでの、お目汚し、大変失礼致しました。