2011/10/02 デパートメントH@鶯谷 東京キネマ倶楽部

鶯谷のデパートメントHに行って参りました!


VELVET EDENさんは、綺麗なダンサーと共演していて、ついつい、見とれてしまいました(笑)
次は、上海でライブのようです!




鳥肌実さんは、脱いでフリートークをしてました!
どうやら、2ちゃんねるが好きなご様子!




また、SAYURI & タルタルギーニャスさんは、サンバメインのダンスで、僕の祭り好きの血が騒ぎました♪




さて、他の出演者や会場の雰囲気なんですが、
エロスがあって洒落ていて様々な格好の方々がいて、
「何でもアリ」と「カオス」が極まった感じがしました!






最後、僕は酔っ払ってしまい(酒は呑んでません)、暴走してしまいました(笑)


巻き込まれた方、スミマセンm(_ _)m