2011/10/03 この世から必要されない私

とある恋人同士がいました。



彼氏は、マメな性格で、毎朝、メールで「おはよう」の挨拶をしてくれました。
そのメールを、彼女は毎朝の楽しみにしていました。





ある朝、ふと、ケータイを見ると、彼氏からのメールが来ていません。





………………





幸いな事に、一命はとりとめました。
彼女の家族がすぐに見つけて、救急車を呼んでくれました。


救急車で病院へ運ぼうとすると、彼女は叫びました。

「なんで助けるの!?私なんて、この世から必要とされていないんだからっ!」









彼女とその家族が、大騒ぎしている間、彼氏は、家で一人、熱にうなされて寝ていました。








いやあ、私もおっちょこちょいですが、早とちりって怖いですね……。