2012/03/13 花咲くフラワーチルドレン♪

いよいよ、今度の日曜日です♪
新宿御苑に、花咲くフラワーチルドレンが集結します♪

そして、真っ昼間から、電気醤油が作り上げるカオス空間が出現します♪
(良くある事ではありますが……)



呑兵衛だった頃、
「酒を呑まないと何もデキないヤツ」
なんて、私は、言われてました(笑)


これが、本当かどうか、確かめに来ませんか?



実は、シラフでステージに上がるのは、初めてなんですよね(ぼそ)

                                            • -

電気醤油出演!
※出演者に変更がありました!


3/18(日)
「御苑ウエスタンカーニバル」
新宿御苑ルート
Open 14:00/Start 14:30
\1500 + 1Drink

Mr.whisperZ
宿六兄弟
チャーリー坂本
変身忍者佐藤豪
ザ・ニューシェルビーズ

電気醤油