2012/03/25 高輪East初の前衛音楽イベント@高輪EAST

不思議な空間でした♪
日曜日の昼間から何をやっているのでしょうか?(笑)



「さらさ」さんは、邦楽から日本の歌謡曲からアニソンまで、縦横無尽なレパートリーを、篠笛の伴奏とボーカルのユニットで魅せてくれました!
今度は、岩手県中尊寺でもやるようです!
アニソンを聴いた時に、内心、ニヤリとしました(笑)



「イツロウ&本田ヨシ子」さんのボイスで作り上げる空間は、悪魔的な安らぎがあり、耳をそばだてて聴いたら、寝てしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m
とは言っても、完全に寝ていたワケではなく、夢うつつ状態で、聴いており、途中からリズムが入ったり、ピアノが入ったりしたのは、覚えています。
なんか、これらのリズムが加わると、余計に心地良く感じてしまいました!



「盆猫一座」さんは、久しぶりでした♪
細田さんの、独特なギターから出る不思議な低音に、
韮沢さんの、ボール(台所用品)に貯めた水から来る不思議な音と、
瀧田さんの笛の高音が合わさり、
森田さんのボイスが狂気じみた空気を作りました!
最後、森田さんは、寝っ転がっていたのですが、本当に半分寝ていたらしいです(笑)
瀧田さんの和服と、森田さんのアオザイが、面白いコンストラストを魅せていました♪



「照内央晴」さんは、ピアノ演奏です!
もちろん、普通の演奏ではありません(笑)
高音や低音から紡ぎ出される不思議な空間!
リズムが無い、不思議なピアノです。
途中、ピアノの鍵盤の下の板の部分を、打楽器のように叩いていたのはビックリしました(笑)




さて、「さらさ」さんがカバーしたアニソンなんですが何故、ニヤリと笑ったのか?
理由は、次号を待て!(待っている方いますか?)



                                              • -

「クレイジーだよ全員集合!!ゴンゴンズがやって来る、パンツ!パンツ!パンツ!」

\1500 + 1D
Open 18:00/Start 19:00


樽人駆人
ゴンゴンズ
ルイス稲毛バンド

電気醤油