2012/03/25 オラオラ祭り‐Vol.48‐@新宿FNV

久しぶりの「オラオラ小僧」さんです♪


前衛音楽で脳内をシャッフルした後は、「オラオラ小僧」さんで頭を物理的にシャッフルしました(笑)
何をやっているのでしょうか?(笑)


ライブは、途中からの参戦でした!


私は、ヲタクと言っても、鉄ヲタでして、アニメもアニソンもわかりません(笑)


しかし、以前、ヲタ芸を見た時に、ヲタ芸の激しい動きに感動して、ヲタ芸には興味がありました♪




ライブハウスの中に入ったら、ヲタクがヲタ芸をうっていて、盛り上がっている最中でした♪


当然(笑)ながら、途中から私も混ざりましたが、
ヲタ芸あり、ヘドバンあり、パラパラありで、激しい空間です♪



最後の「オラオラ小僧」さん以外、初見でしたが、雰囲気はこんな感じです♪




ヲタ芸をうっているヲタクや、ヘドバンやっているギャルの激しさには、叶いません(笑)
まあ、ステージからのジャンプを何度か試みようとしましたがね(ぉぃ)


しかし、昨日の「TASKE」さん企画でヲタ芸講座を受けて、
今日の午後のEAST企画で、「さらさ」さんのアニソンを聴いて、
このイベント♪




個人的に、見事に繋がった休日でした♪

                                              • -

「クレイジーだよ全員集合!!ゴンゴンズがやって来る、パンツ!パンツ!パンツ!」

\1500 + 1D
Open 18:00/Start 19:00


樽人駆人
ゴンゴンズ
ルイス稲毛バンド

電気醤油