2012/06/10 我々のモコモコニャンニャン@高円寺無力無善寺

今日は、「モコモコニャンニャン」を見に無力無善寺へ行きました!


「ザ・モンズリーズ」さんは、イベントが始まる前から、ボーカルの人が怪しい空気を作り出していました。
本番では、その怪しいテンションが爆発!
まるで、人外の存在のような歌い方が最高です♪



SGGK」さんは、ボーカルの人の物静かな空気が特徴的でした。



「サーティーン」さんは、ボーカルの人が、前日の夜から今朝の8時まで呑んでいて、しかも、呑んでいる最中から、大便をガマンしているギリギリの状態でのライブでした!
僕は、事故が起きるのでは無いかとハラハラしながら、ライブを見ていました(笑)



「我々」さんは、先日は劇団として、演劇をしたばかりです!
しかも、昨日の「歌舞伎町詩人達の集い」では、変則編成でした。
今日は、久しぶりの正調「我々」さんを堪能できました!
いつもと違う「我々」さんも良いですが、いつもの「我々」さんは、安心しました!



「碧衣スイミング」さんの独特な空気は、無善寺を怪しい空気にしていました。
アングラな中に、毒と毅然とした振る舞い!
この空気は、僕は大好きです♪



「ラブパンダコネクション」さんは、盛り上がりました♪
会場が一つになった気がします!
パンダの踊りやパフォーマンスも激しくて、最高でした♪
途中、ボーカルに、「何で踊らないの?」って煽られてしまい、思わず、私も踊ってしまいました(笑)



愛って何なんでしょうね?


                                                    • -

「音楽とカレー vol.1」
2012年6月17日 日曜日

EAST(高輪台 リーベ)
都営浅草線 高輪台駅 A1出口より徒歩2分
衆議院議員宿舎向かい。


Open 12:30
Start 13:00

出演者
roomdiners Type R
浅野ヒロノブ
スサスペンダー
youresquisse

生醤油



Charge:2200円
(パン&カレーランチつき。フリードリンク)