2012/06/11 パムが語るカレー(洋風カレー)

洋食屋や喫茶店で出てくるカレーは、「洋風カレー」と私は分類しています。



ライスとルーが別れていて、
また、ルーを入れる容器がどことなく洒落ていて、
落ち着いた店内の雰囲気と共に、
ちょっとした特別な気分を味わえます!



どことなく、高級感がある気取ったカレーは、だいたい、ビーフかポークです。


福神漬けやらっきょうを載せて食べるあの、まろやかな味は、文字通り、「ほっぺが落ちる」感覚になります(笑)



子供の頃、インドカレーやタイカレーを知らなかった頃、このカレーを食べるのが楽しみでした♪



さて、今度の日曜日は、音楽とカレーのイベントである、「音楽とカレー」が、高輪台の「EAST」で行われます!
出演者の手作りのカレーが食べられますよ♪


皆様、前日から断食して、お腹を目一杯、空かせて来て下さい♪
ご来場お待ちしております♪


                                                    • -

「音楽とカレー vol.1」
2012年6月17日 日曜日

EAST(高輪台 リーベ)
都営浅草線 高輪台駅 A1出口より徒歩2分
衆議院議員宿舎向かい。


Open 12:30
Start 13:00

出演者
roomdiners Type R
浅野ヒロノブ
スサスペンダー
youresquisse

生醤油



Charge:2200円
(パン&カレーランチつき。フリードリンク)