2013/01/05 御苑ロックVol.13 Part 1@新宿御苑RUTO

今日の新宿御苑RUTOは、熱かったです(笑)



「ド真ん中ズン」さんは、熱い弾き語りでした♪
ブルーハーツ」への愛が伝わりました!



「ヤング・フラッテリィズ」さんは、多数の新曲を披露!
「サツキ・ヤング」さんの怪しい動きが、冴え渡りました(笑)



「THE ピンク電話」さんは、日本への愛やおっぱいへの愛を熱唱♪



「ツージーズ」さんの「ツージー」さんは、本番前にエラい目に遭っていたようです(笑)
細胞分裂ジャミラ〜♪



「電気醤油」は、トリを務めさせて頂きました♪
私は、「電気醤油」らしく、醤油瓶のコスプレをしました(笑)
これまで、何度も新宿御苑RUTOさんのステージに立たせて頂きましたが、
いままでで、一番、カオスだったのでは無いでしょうか?(笑)



今日は、皆さん、ありがとうございました♪


                                                                • -

御苑ロックVol.13 Part 1
新宿御苑RUTO
http://ruto.sa-kon.net/

2013/01/05(土)
Open 18:00
Start 18:30
\1,500-(1drink込み)


ド真ん中ズン
ヤング・フラッテリィズ
THE ピンク電話
ツージー

電気醤油