2013/01/06 新春ブッキングナイト@歌舞伎町ゴールデンエッグ

今日は、「Meg Lomane」さんのライブを見に、歌舞伎町ゴールデンエッグに行きました♪



「Meg Lomane」さんのステージは、緊縛あり鞭ありと、彼女の「やりたい放題」な印象でした♪
あ、鞭で撃たれた人が、某派手な大人数バンドのパーカッション担当ってのは、内緒です(笑)



「スギムラリョウイチ」さんは、歌舞伎町詩人達の集いで、対バンして以来です♪
途中で、「お題を出して下さい」と言われた時は、無茶ぶりしてしまいましたm(_ _)m
モテなくて当たり前♪
ホームラン♪



「Taku Ikedow」さんは、気持ちよさそうに歌ってました(笑)
途中から、ゴールデンエッグマスターの青柳さんが、サックスで登場!



秋山登志夫」さんは、歌声が「井上陽水」みたいでした♪