西洋系占術 2019年 12月 25日 水曜日 (主の降誕 祭日[カトリック]/主の降誕祭[正教会]/キリスト降誕祭[ルーテル教会]/降誕日[聖公会])

  西洋系占術 2019年 12月 25日 水曜日 (主の降誕 祭日[カトリック]/主の降誕祭[正教会]/キリスト降誕祭[ルーテル教会]/降誕日[聖公会])
パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Wednesday, 25th December 2019
 (Christmas[英・米・加・豪・南ア・NZ・リベリア
        ジャマイカベリーズガイアナトリニダード トバゴ・バハマ
        セントビンセント グレナディーンアンティグア・バーブーダ・中]/
   The Emperor Taisho Day[日帝])

(le français[フランス語]mercredi 25 décembre 2019
 (Noël[仏・ルクセンブルク・ベルギー・モナコアンドラ・ハイチ・瑞・伊・英・米・加])
(Deutsch[ドイツ語])Mittwoch 25.Dezember.2019
 (Weihnachten[独・東独・墺・ルクセンブルク・ベルギー・蘭・仏・伊・瑞・米・ブラジル・アルゼンチン・ポーランドハンガリー])
(lingua latina [ラテン語])Diēs Mercurii 25,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Среда, 25 Декабрь 2019 г.
 (Рождество Христово[エストニアラトビア・米・仏・独・中])
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Τετάρτη,25 Δεκέμβριος 2019
 (Χριστούγεννα[希・伊・アルバニア・米・豪])

 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 65 点
・総合運 2 /5
・恋愛運 1 /5
・金 運 1.5 /5
・仕事運 5 /5
総合運 思い込みが激しくなってしまいそう
思い込みが激しくなってしまうかもしれません。
行動力は高まりますが、そのあとになって、
 「これは本当に必要なことだったのかな?」
と後悔したり、悩んでしまうことがありそうです。
何かをする前には、そのあとのメリットとデメリットをよく考えてから動くようにしましょう。
また、誰かにアドバイスをする際には、
 その助言が果たして本当に最善の手段になるのかどうか、一度冷静に検討してから伝える
ようにしてください。
開運おまじない
ふだん、めったに身につけない色を、ファッションや持ち物に取り入れてみましょう。
恋愛運 あなたの苦労症なところがクローズアップ。
自分が尽くすだけの恋にハマってしまうとか、取り越し苦労をするということが考えられます。
もっと恋愛に対して欲張りになれれば、自分に合った恋にめぐりあえるでしょう。
金運 普段なら手を出さないような物に引かれそうです。
購入を決める前に、家族などに相談しましょう。
仕事運 ハプニングに見舞われそうですが、思いがけない人に助けられ、ラッキーな結果となるでしょう。
ラッキーアイテム 除菌アルコール
ラッキースポット 城跡
レジャー 取り寄せできる品を調べる
グルメ ボロネーゼ
カラー 黄土色
ナンバー 3
アルファベット T
吉方位 北東
”ハプニングに見舞われそうですが、思いがけない人に助けられ、ラッキーな結果となるでしょう。ス”
「パムのトラブル」にハプニングはつきものですwww

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 53 点
恋愛/結婚運 53 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 53 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 太陽 のアスペクトが 不調
社会でのあなたの評価や、地位・名誉に関することが、
あなた自身の人生に対する基本姿勢に悪影響を及ぼし、
さらにこれが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に悪影響を及ぼしています。
今は、利益追求や恋愛よりも、仕事や社会活動を優先させ、
直面している問題を堅実な方法で解決するよう最大限の努力を払いましょう。
また、健康管理にも注意が必要な時期です。
”直面している問題を堅実な方法で解決する”
この「堅実な方法」が解らんのですよ・・・。

[週運]
今週の運勢
☆総合運 63 点
恋愛/結婚運 55 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 53 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 4
忍耐が必要になりそうです。
たまっていた宿題や仕事を片付けるとか、ハードな頼まれごとをする傾向があります。
さぼっていた人は慌てるようなことがあるかも。
今日は遊びにいくより予習や復習をしておくと吉です。
平凡な一日だけど、地味な努力があとで役に立つでしょう。
頭が冴えているので、心の中を見つめ、気持ちを整理しておくのも吉です。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 2・8
「パムのトラブル対応」は地味な努力の積み重ねで~す♪


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 法王【正位置】
権威に認められるカード。
たぶん、成功しそう。
規格に沿うのも良い感じ。
(ISOとか?)
まさか、「パムのトラブル対応」の助っ人に「警視庁」が登場ですか???


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 正義/逆
えこひいき。あちらを立てればこちらが立たず。バランスが崩れる。
法的措置を持って強引に事態を解決しようとするかも。公私混同。ちょっと度が過ぎること。
現在 世界/逆
未完成。どこかちょっといびつな感じ。不満の残る結果。努力のわりに少ない収穫、
または甚大なる努力を要する成功。マンネリ。
近い未来 魔術師/逆
出鼻をくじかれる。意志薄弱。自力で出来ない。
経験や知識が足りない。未熟。素人考え。
対策 塔/逆
壊れるべきものが壊れる。ハリボテがはがれる。
ダメだろうなぁ~と思っていたことが、やっぱりダメだったような、必然的崩壊。
誤解に基づいて他人を責めてしまうかも。トラブルは去るが、傷跡は残る。
周囲の状況 太陽/逆
発展しにくい。家庭的トラブル。浪費。自意識過剰による不平不満。
体力の低下。計画の中止。お流れ。体力過信。
質問者の気持ち 力/逆
実力を発揮しにくい。したたかな人にしてやられる。人をアテにしすぎかも。わがまま
(うまく相手をおだててやらせればよいのに、すとーんと要求だけを突き出してしまうような)。
終結 女帝/正
母性愛。滋養。妊娠。結実。良い環境。安らぎ、愛、平和、美、快楽。
「パムのトラブル対応」で苦戦している時に、不意打ちを喰らうが、「パム」が「虚構の理屈」を全て暴く!
そして、「パムのトラブル」勝利後には、愛と平和の日々♪

3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 世界/逆
未完成。どこかちょっといびつな感じ。不満の残る結果。努力のわりに少ない収穫、
または甚大なる努力を要する成功。マンネリ。
現在 塔/逆
壊れるべきものが壊れる。ハリボテがはがれる。
ダメだろうなぁ~と思っていたことが、やっぱりダメだったような、必然的崩壊。
誤解に基づいて他人を責めてしまうかも。トラブルは去るが、傷跡は残る。
未来 運命の輪/逆
滞る。変化が訪れない。相変わらず。
ヘタ動くと悪化させるかも。
方向転換できない。動きを止める。偶然のチャンスはあてにできない。
「パムのトラブル対応」で壊れるべきものが壊れてしまい、とりあえずは終了!
しかし、それでも状況は変わらず・・・・・・。
・・・・・・、こんなん嫌です!