西洋系占術 2019年 12月 28日 土曜日 (幼子殉教者 祝日[カトリック]/聖なる幼子の日[聖公会])

  西洋系占術 2019年 12月 28日 土曜日 (幼子殉教者 祝日[カトリック]/聖なる幼子の日[聖公会])
パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Saturday, 28th December 2019
(le français[フランス語]samedi 28 décembre 2019
(Deutsch[ドイツ語])Samstag 28.Dezember.2019
(lingua latina [ラテン語])Diēs Saturni 28,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Суббота, 28 Декабрь 2019 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Σάββατο,28 Δεκέμβριος 2019

 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 95 点
・総合運 5 /5
・恋愛運 3.5 /5
・金 運 4 /5
・仕事運 5 /5
総合運 活発に行動できそう
運気は絶好調。
 「ちょっと、手を広げすぎたかな」
と思うくらい活発に動くと、成功を引き寄せることができるでしょう。
手堅く、できることだけをする、というのも悪くはありませんが、
せっかくの幸運を生かすためにも、今日は複数の物事を同時に進めてみてください。
そうすると、あなたの中でさらに伸ばしていきたい「強み」がきっと見つかります。
夜、眠りにつく前に、これからたどりたい人生の道筋を思い描いてみることもオススメです。
開運おまじない
下着を、わざと裏返しに身につけてみましょう。
人前で着替えることがあるなら、パジャマでもかまいません。
恋愛運 たとえば、友人の恋人から秘めていた思いを告白されるなど、特別な恋を手にできる一方、失うものも大きい暗示。
恋と恋以外のバランスが取りにくいよう。
冷静な判断をすることで、リスクを回避するようにしましょう。
金運 計画的な買い物を心がけて。
節約につながることはもちろん、掘り出し物を見つけられそう。
仕事運 個人的に評価される場面がありそう。
鼻高々で過ごせる日になるでしょう。
ラッキーアイテム フードミキサー
ラッキースポット お城、城跡
レジャー ぶどう狩り
グルメ パエリア
カラー 桜色
ナンバー 6
アルファベット G
吉方位 南西
”せっかくの幸運を生かすためにも、今日は複数の物事を同時に進めてみてください。”
「パム」は日々、こうしてますwww

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 57 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 55 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

この時期、あなたの運勢に重要な影響を及ぼす惑星のアスペクトはありません。
あなたの運勢は、特別良くも無く、悪くもない時期ですので、
普段通り、謙虚で規則正しい生活を心がけましょう。
では、いつも通りに「パムのトラブル対応」をしま~す♪

[週運]
今週の運勢
☆総合運 63 点
恋愛/結婚運 55 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 53 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 7
ちょっと神経質な日。
予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、
願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、
何か良いことがあるかもしれません。
精神面にも変化が起こりそうですが、
何かを新しく始めるなら、じっくり計画を練るのに適しています。
心の中を見つめ、整理してみましょう。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 7・9
グッドなハプニング、カモ~ン♪


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 悪魔【逆位置】
血沸き肉踊るような成功感覚は無い。
よろしくない慣習を正すためのプロジェクトなら、成功する。
ヨコシマな願いは叶えられない。
疫病神は去る。
”疫病神は去る。”
「パムのトラブル」で「パム」勝利確定!!!


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 恋人たち/逆
ちょっとしっくりしない恋愛。
楽しさばかり追求してやや軽薄な感じがあるかも。意見の不一致。
現在 節制/正
癒しの時。控えめ。穏やかさ。禁煙・禁酒。健康的。
熱い恋愛よりも平凡を共有できる地味な関係を選ぶ。上品な態度。
近い未来 太陽/正
成功。成就。結婚。自然。健康。うしろぐらいところは無い。
お天道様に堂々と顔を向けられる。開き直りや問題意識の無さを意味することも。
対策 力/逆
実力を発揮しにくい。したたかな人にしてやられる。人をアテにしすぎかも。わがまま
(うまく相手をおだててやらせればよいのに、すとーんと要求だけを突き出してしまうような)。
周囲の状況 魔術師/逆
出鼻をくじかれる。意志薄弱。自力で出来ない。
経験や知識が足りない。未熟。素人考え。
質問者の気持ち 悪魔/正
禁じられるがゆえに燃え上がる情欲の炎。依存性のある何かにハマる。
うらみつらみなどネガティブな感情の渦に飲まれる。異常な執着心。
終結 塔/正
不意打ち。突然の出来事。真実の露呈。
現実の厳しさを突きつけられる。夢が壊れる。
激務。地震雷火事オヤジ。高層ビルに関すること。
「パムのトラブル対応」で「パム」は試行錯誤しつつも勝利♪
その後、「パムのトラブル」の「真実」が明るみに!!!!

3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 魔術師/正
事の始まりや新しい局面を迎える。入社、入門。
知識や技術を活かす。自分から新しい道に進む。
現在 教皇/正
深遠な知識。教養。専門的な研究。オタク的。潔癖。プラトニック。論理的。
未来 正義/正
公明正大。分相応。バランスの取れた状態。法律問題。
理性的な話し合い。偏らない。公平な分配。深入りしない。
久しぶりの近未来???
「パムのトラブル」で「パム」が新たな段階に物事を進めて一気に勝利♪
そして、そのノウハウを活用して、「パム」が新たに(良い意味で)何かをしかける!!!