西洋系占術 2020年 1月 3日 金曜日

    西洋系占術 2020年 1月 3日 金曜日
(聖なる御名の任意記念日[カトリック])
【  和暦  】 令和2年 1月(睦月) 3日
【  天保曆  】  巳亥年 12月(師走) 9日 [友引(乙巳)]
【  時憲曆  】  巳亥年 12月    9日 [巳亥年 丙子月 乙巳日]
ユリウス暦 】  2019年 12月   21日
ヒジュラ暦 】  1441年 5月    7日
【 ユダヤ暦 】  5780年 10月    6日
ヒンドゥー暦】  1941年 10月   13日
【  仏暦  】  2563年 1月    3日
【  皇紀  】  2680年 1月    3日
中華民国元号】民国109年 1月    3日
【  檀紀  】  4353年 1月    3日
【  主体暦  】  109年 1月    3日

パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Friday, 3rd January 2020
 (Original festival[日帝])
(le français[フランス語]vendredi 3 Janvier 2020
(Deutsch[ドイツ語])Freitag 3.Januar.2020
(lingua latina [ラテン語])Diēs Veneris 3,Ianuarius,2020AD
(русский язык[ロシア語])Пятница, 3 Январь 2020 г.
 (Оригинальный фестиваль[日帝])
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Παρασκευή,3 Ιανουάριος 2020

 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 66 点
・総合運 2 /5
・恋愛運 2 /5
・金 運 2 /5
・仕事運 3 /5
総合運 相手に気づかれないサポートを
人の役に立ちたいという気持ちが刺激されそう。
でも、相手のコンディションによっては、あなたの思いがうまく伝わらないかもしれません。
困っている人を見ると助けてあげたくなりますが、できるだけ言葉以外のサポートを心がけましょう。
小さなプレゼントや、その人が見ていないところで気づかれないように支えてあげる行動が効果的です。
頑張りすぎて体調を崩さないように、夜は早めに寝ることも心がけてください。
開運おまじない
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみましょう。
恋愛運 相手にイニシアチブを取ってもらえそう。
あなたが頑張らなくても、異性があなたをリードしてくれるでしょう。
ゆったりとした気持ちになれて、いつも以上にスムーズにいきそうです。
無理をしないことが、運気維持のコツです。
金運 必要に迫られた買い物を強いられそうなとき。
値段よりも、品質重視で考えることが大切です。
仕事運 仕事の能力と成果が比例していないようです。
思いつきで行動するのは控えて。
ラッキーアイテム キャリーバッグ
ラッキースポット 人が多く集まる神社やお寺
レジャー 有名観光地への旅
グルメ もつ鍋
カラー --> スカイブルー
ナンバー 3
アルファベット V
吉方位 北西
”仕事の能力と成果が比例していないようです。”
ポカに気をつけます。

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 60 点
恋愛/結婚運 65 点
金銭/財産運 58 点
学問/仕事運 58 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 太陽 のアスペクトが 不調
社会でのあなたの評価や、地位・名誉に関することが、
あなた自身の人生に対する基本姿勢に悪影響を及ぼし、
さらにこれが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に悪影響を及ぼしています。
今は、利益追求や恋愛よりも、仕事や社会活動を優先させ、
直面している問題を堅実な方法で解決するよう最大限の努力を払いましょう。
また、健康管理にも注意が必要な時期です。
出生の 月 のアスペクトが 好調
あなたのプライベート生活や周囲の人が、あなたの心理状態に好影響を及ぼし、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に好影響を及ぼしています。
協調性を維持しながら積極的に行動すれば良い結果が得られるでしょう。

出生の 火星 のアスペクトが 好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。
「パムのトラブル対応」で「パム」の「自爆テロ」炸裂!?

[週運]
今週の運勢
☆総合運 60 点
恋愛/結婚運 62 点
金銭/財産運 60 点
学問/仕事運 58 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 55 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 52 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 9
努力が報われやすい日。
頑張って来た人は達成の時なので、何かいいことが起こるでしょう。
家にとじこもっていないで積極的に外出するのも吉です。
でも、過去数日間の影響を受けやすい日なので、怠けていた人にはちょっと厳しい運勢かも。
今日は友人を大切にしてください。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 4
「パムのトラブル」でラッキーハプニング発生!?


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 魔術師【正位置】
実行力もあり、クールに決まりそうで、いい感じ。
「パムのトラブル対応」が一挙に解決♪


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 太陽/正
成功。成就。結婚。自然。健康。うしろぐらいところは無い。
お天道様に堂々と顔を向けられる。開き直りや問題意識の無さを意味することも。
現在 法王/逆
偽善者。ありがた迷惑。大きなお世話・おせっかい。援助が無くなる。非伝統的。
近い未来 皇帝/逆
横暴な支配者。強権。征服欲。ワンマン経営。野心的行動が裏目に出る。責任の放棄。
対策 死神/正
ぐちゃぐちゃつぎはぎして取り繕うよりも、バッサリ捨てて0からやり直すのが良い。
再建のための整理。
周囲の状況 悪魔/正
禁じられるがゆえに燃え上がる情欲の炎。依存性のある何かにハマる。
うらみつらみなどネガティブな感情の渦に飲まれる。異常な執着心。
質問者の気持ち 教皇/逆
愛想が悪い。高すぎるプライド。机上の空論・理想論。視野が狭い。知ったかぶり。
終結 正義/正
公明正大。分相応。バランスの取れた状態。法律問題。
理性的な話し合い。偏らない。公平な分配。深入りしない。
「パムのトラブル対応」は禁じ手を使って「パム」はバトルしてます。
そして、「パムのトラブル対応」を強引に進めて全てを白紙に!
最終的には、「パムのトラブル相手」は「法の裁き」に遭うでしょう。

3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 恋人たち/正
らぶらぶ。ウキウキワクワクする気分。
フェロモン的魅力。楽しい付き合い。趣味的(楽しくやれること)。
現在 女帝/正
母性愛。滋養。妊娠。結実。良い環境。安らぎ、愛、平和、美、快楽。
未来 太陽/正
成功。成就。結婚。自然。健康。うしろぐらいところは無い。
お天道様に堂々と顔を向けられる。開き直りや問題意識の無さを意味することも。
「パムのトラブル対応」をしつつも、「パム」はラブラブな日々を取り戻す!
そして、平和な日々になった後、「パムのトラブル」で完全勝利♪