西洋系占術 2020年 1月 8日 水曜日

  西洋系占術 2020年 1月 8日 水曜日
【  和暦  】 令和2年 1月(睦月) 8日
【  天保曆  】  巳亥年 12月(師走)14日 [先勝(庚戌)]
【  時憲曆  】  巳亥年 12月   14日 [巳亥年 丙子月 庚戌日]
ユリウス暦 】  2019年 12月   26日
ヒジュラ暦 】  1441年 5月   12日
【 ユダヤ暦 】  5780年 10月   11日
ヒンドゥー暦】  1941年 10月   18日
【  仏暦  】  2563年 1月    8日
【  皇紀  】  2680年 1月    8日
中華民国元号】民国109年 1月    8日
【  檀紀  】  4353年 1月    8日
【  主体暦  】  109年 1月    8日


(English[英語])Wednesday, 8th January 2020
 (The Devonport Cup day[豪・TAS])
(le français[フランス語]mercredi 8 Janvier 2020
(Deutsch[ドイツ語])Mittwoch 8.Januar.2020
(lingua latina [ラテン語])Diēs Mercurii 8,Ianuarius,2020AD
(русский язык[ロシア語])Среда, 8 Январь 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Τετάρτη,8 Ιανουάριος 2020
 (Ημέρα του Κυπέλλου Devonport[豪・TAS])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 54 点
・総合運 1 /5
・恋愛運 1 /5
・金 運 1.5 /5
・仕事運 2 /5
総合運 エネルギーを吸収しましょう
物事が思うように進まず、努力が空回りしてしまいそうな一日です。
無理に状況を変えようとしたり、自分を責めたりせずに、
淡々とした気持ちでいれば、案外スムーズに過ごすことができるでしょう。
今日は気力を振りしぼることよりも、エネルギーを吸収することを心がけてください。
気心の知れた仲間と一緒に、大笑いできるようなひとときが、
ゆううつな気分を一掃し、前向きな気持ちを取り戻す役に立つでしょう。
開運おまじない
フルーツを食べる前に、今調子の悪い体の部分を思い浮かべてから口に入れましょう。
恋愛運 恋愛に関して、あなたの心が移ろいやすくなりそう。
そんなあなたの態度に、迷いを深める異性もいそうです。
意中の人とも、気持ちを通じ合わせることが難しくなってしまうかもしれません。
相手の反応にもっと敏感になるといいでしょう。
金運 倹約精神は立派ですが、それでチャンスを逃がさないように。
良い品、必要なものは出費を惜しまぬこと。
仕事運 仕事のカンがさえています。
興味を引かれるジャンルの情報を集めると仕事に好影響あり。
ラッキーアイテム 工具
ラッキースポット スタジオ
レジャー なにかに寄付をする
グルメ ねぎラーメン
カラー --> レモン色
ナンバー 4
アルファベット B
吉方位
”仕事のカンがさえています。”
よしっ!
「パムのトラブル対応」で何か見つかるかも?

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 60 点
金銭/財産運 51 点
学問/仕事運 51 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 太陽 のアスペクトが 不調
社会でのあなたの評価や、地位・名誉に関することが、
あなた自身の人生に対する基本姿勢に悪影響を及ぼし、
さらにこれが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に悪影響を及ぼしています。
今は、利益追求や恋愛よりも、仕事や社会活動を優先させ、
直面している問題を堅実な方法で解決するよう最大限の努力を払いましょう。
また、健康管理にも注意が必要な時期です。

出生の 月 のアスペクトが 好調
あなたのプライベート生活や周囲の人が、あなたの心理状態に好影響を及ぼし、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に好影響を及ぼしています。
協調性を維持しながら積極的に行動すれば良い結果が得られるでしょう。
「パムのトラブル対応」で何かが起きる!?

[週運]
今週の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 63 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 56 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 55 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 52 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 5
今日は変化の多い日です。
積極的に何かを変えていくかもしれません。
新しい発見があって心境の変化が起こる人もいるでしょう。
何かが終わり、新しく始まる時なので、
去って行くものがあったとしても、それでいいのかもしれません。
新しい出会いやラッキーな出来事、予想外のハプニングなど、
何が起こるかわからない日でもあります。
心は少し神経質ですが、トラブルを抱えていた人は解決しやすい傾向があります。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 3・5
「パムのトラブル対応」では変化が激しいのは大歓迎!


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 塔【逆位置】
ダメだと思っていた事が、やっぱりダメだったことを意味するカード。
奇跡の大逆転はありません。
最悪の事態は回避できそうなカードではある。
「パムのトラブル対応」ではダメだと思っている事はありませんが何か?www


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 世界/逆
未完成。どこかちょっといびつな感じ。不満の残る結果。努力のわりに少ない収穫、
または甚大なる努力を要する成功。マンネリ。
現在 隠者/逆
コンプレックスの強さ。過去の傷がうずく。
時節に応じた考えを持つことができない。頭でっかち。子供っぽい。ひきこもり。
近い未来 審判/正
復活、復元、復帰。目覚める。人にわかってもらえる。
やっと何かを理解できる。仲直り。決心、決断。
対策 星/逆
期待はずれや失望。現実にそぐわない理想論。過労、ストレス。
ポイントが明確でない。やや的外れな親切や援助。
周囲の状況 力/逆
実力を発揮しにくい。したたかな人にしてやられる。人をアテにしすぎかも。わがまま
(うまく相手をおだててやらせればよいのに、すとーんと要求だけを突き出してしまうような)。
質問者の気持ち 恋人たち/逆
ちょっとしっくりしない恋愛。
楽しさばかり追求してやや軽薄な感じがあるかも。意見の不一致。
終結 吊るされた男/正
鍛錬の時。美しい歯並びを得るために矯正ブリッジをしてるような状態。
宙ぶらりん。一時棚上げ。
全体のために個人的な何かを犠牲にする。
いじめられる嫁。待たざるを得ない。つるし上げ。SM。
「パムのトラブル対応」で苦戦の末に勝利して復活♪
しかし、その後もキツい状況が続く・・・・・・。