西洋系占術 2020年 1月 13日 日曜日

  西洋系占術 2020年 1月 13日 日曜日
(ポワティエのヒラリウス 任意記念日[カトリック])

【   和暦   】令和2年 1月(睦月) 13日 月曜日
【  天保曆  】巳亥年 師走(12月) 乙卯(19)日 [赤口]/月齢:17.9


【时宪历/時憲曆】巳亥年[相剋(土剋水)] 丙子(12)月[相剋(水剋火)] 乙卯(19)日[比和(木陰和)]


【 ユリウス暦 】Diēs Lunae 31, December(12), 2019AD
【 ヒジュラ暦 】al-Ithnayn, 17th Jumādā I(5) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Sheni, 16th Teveth(10) 5780
ヒンドゥー暦 】23th Pausha(10) 1941
【   仏暦   】2563年 1月 13日
【   皇紀   】2680年 1月 13日 月曜日
【 中華民國元号 】民國109年 1月 13日 星期一
【 단기(檀紀) 】4353년 1월 13일 월요일
【주체력(主体暦)】109년 1월 13일 월요일


(English[英語])Monday, 13th January 2020
 (Adult day[日])
(le français[フランス語]lundi 13 Janvier 2020
(Deutsch[ドイツ語])Montag 13.Januar.2020
(lingua latina [ラテン語])Diēs Solis 13,Ianuarius,2020AD
(русский язык[ロシア語])Понедельник, 13 Январь 2020 г.
 (День для взрослых[日])
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Δευτέρα,13 Ιανουάριος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 69 点
・総合運 2.5 /5
・恋愛運 4 /5
・金 運 1 /5
・仕事運 2.5 /5
総合運 ポジティブになれそう
今日のあなたは、ポジティブな気持ちで一日を過ごせそうです。
面倒なことが降りかかってきても、心のどこかで
 「大丈夫、なんとかなる」
と自分を勇気づけることができるでしょう。
厳しい状況に追い込まれたときも、希望を見つけて前向きに進んでいく力が今日のあなたには備わっています。
また、あなたの言葉が誰かを勇気づけることもありそう。
周りを引っ張っていくリーダー的な役割を引き受けて。
開運おまじない
無駄遣いが気になるときは、財布の中に残っている不要なレシートを1枚、4つ折りにして捨てましょう。
恋愛運 インターネットなどを通して、いい縁に出会えるかもしれません。
ステキな人を見つけたり、友達との会話から、恋愛運アップのカギを手にすることができます。
今日は直感を頼りにすると、うれしい結果を招くことができるでしょう。
金運 人への贈り物は、手ごろな物が見つからず、高くついてしまいそう。
計画を見直したほうがいいようです。
仕事運 仕事に対する価値観が同じ人に出会えそう。
長くつき合える相手なので、この出会いを大切に。
ラッキーアイテム ウオーターサーバー
ラッキースポット スーパーマーケット
レジャー 食べものの写真を撮る
グルメ さつまいものてんぷら
カラー オレンジ
ナンバー 1
アルファベット Q
吉方位
”面倒なことが降りかかってきても、心のどこかで
 「大丈夫、なんとかなる」
と自分を勇気づけることができるでしょう。”
ここ数年、面倒な事の対応に時間をとられてますwww
何が何でも何とかするしかありませんwww

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 65 点
恋愛/結婚運 70 点
金銭/財産運 59 点
学問/仕事運 67 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 太陽 のアスペクトが 好調
社会でのあなたの評価や、地位・名誉に関することが、あなた自身の人生に対する基本姿勢に好影響を及ぼし、
さらにこれが恋愛・結婚運、学問・仕事運に好影響を及ぼしています。
自分の知的能力や魅力が高まる時期です。
目標達成に向けて、新たな計画をスタートさせるのにも良い時期です。
「パムのトラブル対応」を更に加速!!!

[週運]
今週の運勢
☆総合運 55 点
恋愛/結婚運 62 点
金銭/財産運 52 点
学問/仕事運 51 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 55 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 52 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 1
新しいものに縁がある日です。
未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。
でも衝動的に行動しないで、計画的に実行しましょう。
今日は準備をしっかり整えておく日です。
また、トラブルが原因で何かが変化する可能性もありますが、
今の自分には必要な変化なんだと前向きに考えたほうがいいようです。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 3
「パムのトラブル」で「ハプニング」発生!?


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 女帝【正位置】
豊かな実りのありそうなカード。
たぶん成功するんじゃないのかな。
「パムのトラブル」は大勝利!!!


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 太陽/正
成功。成就。結婚。自然。健康。うしろぐらいところは無い。
お天道様に堂々と顔を向けられる。開き直りや問題意識の無さを意味することも。
現在 法王/正
思いやり。説教。相談。本音よりも建前を大事にする。社交辞令。紳士・淑女的振る舞い。
近い未来 世界/逆
未完成。どこかちょっといびつな感じ。不満の残る結果。努力のわりに少ない収穫、
または甚大なる努力を要する成功。マンネリ。
対策 女帝/正
母性愛。滋養。妊娠。結実。良い環境。安らぎ、愛、平和、美、快楽。
周囲の状況 節制/正
癒しの時。控えめ。穏やかさ。禁煙・禁酒。健康的。
熱い恋愛よりも平凡を共有できる地味な関係を選ぶ。上品な態度。
質問者の気持ち 正義/逆
えこひいき。あちらを立てればこちらが立たず。バランスが崩れる。
法的措置を持って強引に事態を解決しようとするかも。公私混同。ちょっと度が過ぎること。
終結 吊るされた男/逆
我慢しがいの無い状況(なのに我慢しなきゃならんとか)。
退院、脱出。不毛な困苦を放り出す。被害は小さくて済む。
結果はどうあれ良い経験になる(反面教師的なニュアンスあり)。
イソップの「すっぱい葡萄」みたいな感じかも。
近未来???
「パムのトラブル」では勝利♪
その経験値を活かして、試行錯誤を重ねるがそれこそがまさに平和だからできる事!
しかし、その後の「残党狩り」に手を焼く・・・・・・」