西洋系占術 2020年 2月 14日 金曜日

  西洋系占術 2020年 2月 14日 金曜日


【  教会暦  】キュリロスとメトディオス 記念日[カトリック]
【   和暦   】令和2年 2月(如月) 14日 金曜日
【  天保曆  】庚子年 丁丑(1)月[睦月] 丁亥(21)日 [先負]/月齢:20.2


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 丁丑(1)月[相生(火生土)] 丁亥(21)日[相剋(水剋火)]


【 ユリウス暦 】Diēs Veneris 1, Februarius(2), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】al-Jumu‘ah, 19th Jumādā II(6) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Shishi, 19th Shevat(11) 5780
ヒンドゥー暦 】25th Māgha(11) 1941
【   仏暦   】2563年 2月 14日
【   皇紀   】2680年 2月 14日 金曜日
【 中華民國元号 】民國109年 2月 14日 星期五
【 단기(檀紀) 】4353년 2월 14일 금요일
【주체력(主体暦)】109년 2월 14일 금요일


(lingua latina [ラテン語])Diēs Veneris 14,Februarius,2020AD
(English[英語])Friday, 14th February 2020
 (Valentine’s day[トリニダード・トバゴ])
(le français[フランス語]vendredi 14 February 2020
(Deutsch[ドイツ語])Freitag 14.Februar.2020
(русский язык[ロシア語])Пятница, 14 Февраль 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Παρασκευή,14 Φεβρουάριος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 87 点
・総合運 4 /5
・恋愛運 2 /5
・金 運 5 /5
・仕事運 3.5 /5
総合運 多くの選択肢がもたらされそう
何を選んだらいいか戸惑ってしまうくらい、多くの選択肢があなたにもたらされる日になりそう。
 空いた時間の過ごし方をいくつも提案されたり、
 複数の友達に誘われたり、
 新しい製品のどれを購入しようかと迷ったりと、
いろいろありそうですが、今日は、あなたがなんとなく選んだものが最善の選択となるでしょう。
無意識にチョイスしているものが、今最も必要なものだと考えて、直感に従うといいようです。
開運おまじない
朝、最初に目に入った小物をバッグに入れて出かけましょう。
恋愛運 仕事や周りの人たちの視線を気にすることなく、
恋愛に対して素直な気持ちで向き合えるでしょう。
自由な気持ちになれて、いつも以上にラクに恋を進めることもできそう。
今日は、自分のペースを優先してもいいようです。
金運 財布の中身は、いつもより多めにしておきましょう。
思いがけない幸運も手に入ります。
仕事運 誰かの仕事ぶりに感銘を受けるかもしれません。
今日の思いを忘れないよう記録しておいて。
ラッキーアイテム オーガニックソープ
ラッキースポット ペットショップ
レジャー ナイトスポットで遊ぶ
グルメ モヤシいため
カラー
ナンバー 4
アルファベット B
吉方位 西
”何を選んだらいいか戸惑ってしまうくらい、多くの選択肢があなたにもたらされる日になりそう。”
「パムのトラブル」で「パム」が勝利する手段が増える!?

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 57 点
恋愛/結婚運 56 点
金銭/財産運 58 点
学問/仕事運 57 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 太陽 のアスペクトが 不調
社会でのあなたの評価や、地位・名誉に関することが、
あなた自身の人生に対する基本姿勢に悪影響を及ぼし、
さらにこれが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に悪影響を及ぼしています。
今は、利益追求や恋愛よりも、仕事や社会活動を優先させ、
直面している問題を堅実な方法で解決するよう最大限の努力を払いましょう。
また、健康管理にも注意が必要な時期です。

出生の 天王星アスペクトが 好調
意外性に富んだ時期です。
急激な変化、突発的な出来事、革新的な計画に遭遇しやすい傾向があり、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
あなた自身も変化や革新を求める時期ですので、全ての意外な結果を、
客観的に判断し、速やかに対処することにより、成功へと導かれます。
この時期は、科学技術センスを持った方との関係があなたの生活に影響を及ぼす可能性があります。
また、科学技術センスを持った方が所属する会社や大学との取引に幸運があります。
”社会でのあなたの評価や、地位・名誉に関することが、
あなた自身の人生に対する基本姿勢に悪影響”
”意外性に富んだ時期です。
急激な変化、突発的な出来事、革新的な計画に遭遇しやすい傾向”
「パムのトラブル対応」の結果で、何か急変化発生!?

[週運]
今週の運勢
☆総合運 56 点
恋愛/結婚運 56 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 55 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 53 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 2
心が敏感な日です。
感性が高まっているので、芸術方面に縁がありそうです。
また、過去を懐かしむ気分になるかもしれません。
感情過多なので、取り越し苦労が多くなる人もいるでしょう。
思考能力が低下しがちなので、急ぎの用事でないなら明日まで待ったほうがいいようです。
気持ちはあせっても、勘違いしやすい傾向があります。
あせらずゆったり過ごしましょう。
今日は思いやりを忘れずに。
未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 4
”心が敏感な日です。
感性が高まっているので、芸術方面に縁がありそうです。
また、過去を懐かしむ気分になるかもしれません。”
何かが起きそうな予感!?


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 正義【逆位置】
アンバランス、えこひいき、不正etc、
成功するための条件のようなものがイマイチかも。
正攻法では成功しにくそう。
”正攻法では成功しにくそう。”
「パムのトラブル対応」は正攻法ではありませんよん♪


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 太陽/逆
発展しにくい。家庭的トラブル。浪費。自意識過剰による不平不満。
体力の低下。計画の中止。お流れ。体力過信。
現在 吊るされた男/正
鍛錬の時。美しい歯並びを得るために矯正ブリッジをしてるような状態。
宙ぶらりん。一時棚上げ。
全体のために個人的な何かを犠牲にする。
いじめられる嫁。待たざるを得ない。つるし上げ。SM。
近い未来 戦車/逆
暴走。車が無い。方向音痴。空威張り。はったり。
不利な戦い。勝ち目が無いのに戦わなければならない状況。
対策 愚者/正
他人に理解してもらえない。愚行。
無目的な行動。無職、フリーター、失業。放浪、徘徊、家出。現実逃避。熱狂、酔狂。c
周囲の状況 節制/逆
健康状態がイマイチかも。くつろげない。安心して何かに任すことができない。
でしゃばりや強情な態度で失敗するかも。
質問者の気持ち 教皇/正
深遠な知識。教養。専門的な研究。オタク的。潔癖。プラトニック。論理的。
終結 法王/逆
偽善者。ありがた迷惑。大きなお世話・おせっかい。援助が無くなる。非伝統的。
「パムのトラブル対応」は「孤立」覚悟なので大変に厳しい事態に「パム」がいます。
しかし、その後、「パム」が大暴走して闘い続け、敢えて余計に「理解不能」な事を実行!
このような「パムのトラブル対応」は、常識的では無いでしょうね・・・。