西洋系占術 2020年 1月 25日 土曜日

  西洋系占術 2020年 1月 25日 土曜日


【  教会暦  】聖パウロの改心 祝日
【   和暦   】令和2年 1月(睦月) 25日 土曜日
【  天保曆  】庚子年 丁丑(1)月[睦月] 丁卯(1)日 [先勝]/月齢:0.2 (旧正月/新月)


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 丁丑(1)月[相生(火生土)] 丁卯(1)日[相生(木生火)] (春节/農暦新年)


【 ユリウス暦 】Diēs Saturni 12, Ianuarius(1), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】as-Sabt, 29th Jumādā I(5) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Shabbat, 28th Teveth(10) 5780
ヒンドゥー暦 】5th Māgha(11) 1941
【   仏暦   】2563年 1月 25日
【   皇紀   】2680年 1月 25日 土曜日
【 中華民國元号 】民國109年 1月 25日 星期六
【 단기(檀紀) 】4353년 1월 25일 토요일
【주체력(主体暦)】109년 1월 25일 토요일


(lingua latina [ラテン語])Diēs Saturni 25,Ianuarius,2020AD
(English[英語])Saturday, 25th January 2020
 (Burns supper[英]/Chinese New Year[中])
(le français[フランス語]samedi 25 Janvier 2020
 (Souper de Burns[英])
(Deutsch[ドイツ語])Samstag 25.Januar.2020
 (Jubiläum von São Paulo[ブラジル])
(русский язык[ロシア語])Суббота, 25 Январь 2020 г.
 (Китайский новый год[中])
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Σάββατο,25 Ιανουάριος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 94 点
・総合運 5 /5
・恋愛運 4.5 /5
・金 運 4 /5
・仕事運 3.5 /5
総合運 人間関係が広がるチャンスが
新しい人間関係が広がるチャンスがありそう。
あなたをそのまま受け入れてくれるような、素晴らしい仲間と出会えそうな気配があります。
家や職場などに加えて、
もうひとつのあなたの「居場所」になる、コミュニティ活動などを検討してみましょう。
外に出かける時間がなくても、ネット上のサービスを活用することで、それが手に入ります。
お互いに自分を出し合える、気楽な関係を築くことがあなたに幸せな毎日を運んできてくれるでしょう。
開運おまじない
いつもの生活時間を1時間前にずらしてみてください。
新鮮な気分で過ごせるはず。
恋愛運 告白を考えているならチャンス。
勝負をかければ、勝利を手につかむことができます。
自信がなくても、思い切って自分の思いを伝えてみましょう。
あなたの情熱に相手は心打たれ、ふたりの新たなスタートを切ることができるでしょう。
金運 欲しかった物が手に入りそう。
ディスカウントショップやリサイクルショップにツキがあるでしょう。
仕事運 手慣れた作業ほど気を抜かないように。
日々の積み重ねが大事……
ということを痛感する日。
ラッキーアイテム 座椅子
ラッキースポット 日本庭園
レジャー 月や星をながめる
グルメ 鶏肉の炒めもの
カラー 群青色
ナンバー 0
アルファベット J
吉方位
”新しい人間関係が広がるチャンスがありそう。
あなたをそのまま受け入れてくれるような、素晴らしい仲間と出会えそうな気配があります。”
どこにできるんじゃあ?

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 57 点
恋愛/結婚運 60 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 56 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

この時期、あなたの運勢に重要な影響を及ぼす惑星のアスペクトはありません。
あなたの運勢は、特別良くも無く、悪くもない時期ですので、
普段通り、謙虚で規則正しい生活を心がけましょう。
ならば、マイペースで「パムのトラブル対応」を続行!

[週運]
今週の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 60 点
金銭/財産運 51 点
学問/仕事運 50 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 55 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 52 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 4
忍耐が必要になりそうです。
たまっていた宿題や仕事を片付けるとか、ハードな頼まれごとをする傾向があります。
さぼっていた人は慌てるようなことがあるかも。
今日は遊びにいくより予習や復習をしておくと吉です。
平凡な一日だけど、地味な努力があとで役に立つでしょう。
頭が冴えているので、心の中を見つめ、気持ちを整理しておくのも吉です。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 2・8
”頭が冴えているので、心の中を見つめ、気持ちを整理しておくのも吉です。 ”
「パムのトラブル対応」の方針を検討しなおしましょう!


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 戦車【正位置】
ガチンコで戦って勝利を得るカード。
競合があるなら、勝って成功しそう。
平和なイメージのプロジェクトの場合、どこかしらで炎上が起きる可能性も。
バトルの要素を取り入れるのが良さげ?単純に、車や乗り物での成功を意味することも。
「パムのトラブル」で「パム」が真正面からぶつかって勝利!


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 世界/逆
未完成。どこかちょっといびつな感じ。不満の残る結果。努力のわりに少ない収穫、
または甚大なる努力を要する成功。マンネリ。
現在 女帝/正
母性愛。滋養。妊娠。結実。良い環境。安らぎ、愛、平和、美、快楽。
近い未来 塔/逆
壊れるべきものが壊れる。ハリボテがはがれる。
ダメだろうなぁ~と思っていたことが、やっぱりダメだったような、必然的崩壊。
誤解に基づいて他人を責めてしまうかも。トラブルは去るが、傷跡は残る。
対策 太陽/逆
発展しにくい。家庭的トラブル。浪費。自意識過剰による不平不満。
体力の低下。計画の中止。お流れ。体力過信。
周囲の状況 節制/正
癒しの時。控えめ。穏やかさ。禁煙・禁酒。健康的。
熱い恋愛よりも平凡を共有できる地味な関係を選ぶ。上品な態度。
質問者の気持ち 法王/正
思いやり。説教。相談。本音よりも建前を大事にする。社交辞令。紳士・淑女的振る舞い。
終結 月/逆
誤解が晴れる。真実に気付く。少しずつ熱や酔いがさめる。
回復には時間がかかる(が、少しずつ良い方向に向かっている)。
近未来でしょうか?
「パムのトラブル」で完全勝利後、「パム」には平和な日々が戻る!
そして、体力の限界まで動いて、「パムのトラブル」で消えそうで消えなかった事項が全て消滅!
最後には、「パムのトラブル」の真実に気付いて誤解が解ける!